« 庭から~ | トップページ | 女子スキ♪ »

2008年8月13日 (水)

雲海&花火♪

ちわ!(*゚▽゚)ノ

今日は、早朝4時に起きて。。。

雲海を見にいきました!

「TOMAMU」って所に、ロープウエイで上がる

「雲海テラス」ってのがあるんですよ♪

朝6時には到着して、撮影しまくってきましたよ~

それから、テラスで雲海を眺めながら

朝食を食べてきましたの♪

でもね~

天気悪くて、気に入る写真は撮れなかった。。。

でも1枚紹介。

Img_0423 雲海は、少し出ていたのですがね~

天気が悪くて、

良い色が出なかったな。。。

それから~

今晩は、花火大会でした♪

全国でも、有数の花火大会ですよ♪

その花火は。。。

ワタシの新居から良く見えるのです♪

でもね~

風があまりナイ日だったので、煙が流れずに。。。

これまた、あまり見えなかったの!・゚・(ノД`)・゚・

でも、ちょっと紹介w

Dpp_0002 手持ち撮影なので、

ちょっとブレ気味ですが。

Dpp_0001 でも、

毎年、自宅から

こんな花火が見れて良いでしょ?ヽ(´Д`)ノ

|

« 庭から~ | トップページ | 女子スキ♪ »

コメント

花火は適度に風がないとダメなのですよねぇ…

にしても、家から花火が見えるとな!!!!?
来年は花火大会当日にぜひお招きくださいませww

投稿: musashi | 2008年8月14日 (木) 23時28分

↑ワタシも行きたい!(笑)

来年は花火観ながら
akki邸でオフ会だ~!happy02

投稿: べぃじゅ | 2008年8月15日 (金) 15時15分

↑ワタシも行きたいです(笑)

ぜひ参加させてくださいhappy01
花火見ながら、飲みたいよ~beer

投稿: ユキエ | 2008年8月15日 (金) 15時55分

to musashiさん。

ワタシの家からは、
ばっちり花火見えるよ!
かなり大規模の花火から中規模まで♪

ぜひおいで♪

投稿: akki | 2008年8月17日 (日) 17時53分

to べぃじゅさん。

どうぞどうぞ♪

花火見ながらのオフ会!?
イイね~♪
やってみたいよね♪

投稿: akki | 2008年8月17日 (日) 17時54分

to ユキエさん。

ユキエさんもいらっしゃい♪

飲みながら、花火見ながら!
イイよね~♪
オフしたいね~♪

投稿: akki | 2008年8月17日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭から~ | トップページ | 女子スキ♪ »