« ぼへ~~~ | トップページ | コンペとヤキw »

2008年8月27日 (水)

コンペ

にゃ。

さて。

今週末の土曜日は、ゴルフコンペです。

実は、約2年ぶりのゴルフ!

昔は、しょっちゅうプレイしていたのですが、

もっとハイペースで会社を成長させる為にも、もっともっと頑張らないと!!!

っと思い、2年前にゴルフを封印したのです。

どんなにお客から誘われても、断ってきました!

ま~、ゴルフも仕事のうちではあるのですが、

ゴルフに割いた時間損失などを考えると、

結構効率悪いのでね。

仕事だけで考えると、

大抵の一般の人は、ゴルフの付き合いでなんて

利益はあがらないのですよ。

営業していたほうがマシw (^_^;)

でも今回は、実際に会社を成長させた事と、

ストレス発散もかねて、ちょっと復活させてみるのです!

そして、もっと数倍の会社の成長を目指す!!!

でも。。。。。。

きっと。。。。。。。。。

ゴルフのスコアはボロボロだろうなw

(ノ∀`*)

|

« ぼへ~~~ | トップページ | コンペとヤキw »

コメント

いよいよ明日はゴルフですな。
ワタシは打ちっぱなししかやったことないです。
しかもボールになかなか当らないという…(^▽^;)
でもストレス解消になるよね。

投稿: べぃじゅ | 2008年8月29日 (金) 21時17分

to べぃじゅさん。

打ちっぱなしは行ったんだね♪
でも、ボールに中々当たらないの!?
それは。。。
余計にストレスたまりそうwww

投稿: akki | 2008年8月31日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼへ~~~ | トップページ | コンペとヤキw »