« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

コンペとヤキw

さて。

こないだのコンペ。

スコアは。。。。。

ボロボロでした(ノ∀`*)

でもね~

ちょっと自分で改良した所がありまして、

それによって、飛距離、方向性ともに改善の兆し!ヽ(´Д`)ノ

まあまあ楽しめました♪

そんで、ゴルフの後はワタシの事務所の前で

焼肉しました!

そんで、ある人間に。。。

思いっきりヤキいれてしまいました(ノ∀`*)

最近さぁ~

イイ歳して、スジの通せないヤツには我慢ならないのですよ。

嘘、言い訳と責任逃ればかりするもんだからさ!

もう、飛ばしてやろうかしら。

でもあとで、まわりで話を聞いていた、とある社長やとある偉い人も、

「akkiさん、さっきは良かった!

中々言いづらい事だし、でも言わないと解らないヤツだから!」

って言ってくれましたよ。

そのバカも、それなりに立場のあるヤツだから、

扱い難しいようでね。

でも、ワタシには関係ないのでね!www

イロイロと、疲れた一日でした。

(^_^;)

| | コメント (2)

2008年8月27日 (水)

コンペ

にゃ。

さて。

今週末の土曜日は、ゴルフコンペです。

実は、約2年ぶりのゴルフ!

昔は、しょっちゅうプレイしていたのですが、

もっとハイペースで会社を成長させる為にも、もっともっと頑張らないと!!!

っと思い、2年前にゴルフを封印したのです。

どんなにお客から誘われても、断ってきました!

ま~、ゴルフも仕事のうちではあるのですが、

ゴルフに割いた時間損失などを考えると、

結構効率悪いのでね。

仕事だけで考えると、

大抵の一般の人は、ゴルフの付き合いでなんて

利益はあがらないのですよ。

営業していたほうがマシw (^_^;)

でも今回は、実際に会社を成長させた事と、

ストレス発散もかねて、ちょっと復活させてみるのです!

そして、もっと数倍の会社の成長を目指す!!!

でも。。。。。。

きっと。。。。。。。。。

ゴルフのスコアはボロボロだろうなw

(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

ぼへ~~~

どもです。

今日は、1日しっかり休み、

( ゚Д゚)ボー

っと過ごしました。

極力、何も考えないで。

あ。

でも、どうしても仕事の事は考えてしまいますがね。。。

かなりスゴイペースで会社を成長させているのに、

それに伴って出てくる、余計な悩み。

贅沢な悩みなんでしょうがね。

さて。

ビールでも飲むかぁ~

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

愚痴っす。

更新する時間が、なかなか無かった。

(^_^;)

さて。

昨晩は、新築祝いを頂いた

ある会社の社長さんを新居にお招きして、

お祝いのお礼に、お寿司とハニー手作り餃子でおもてなししました♪

たくさんビール飲みながらね♪ヽ(´Д`)ノ

そして、後半に。

お互いの会社の困った社員について語ってました。

お互い境遇がちょっと似てましてね~

社員に、いくら真剣に心から心配して話をしても、

いろんな対策を打ってあげても。。。

有り難味も理解せず、困った言動をくりかえす。

自分の言葉に責任ももてない。

社長(私達)の言葉の重さもわかってない。

その社員にたいして、顧客から入っているクレームもたくさんあるんですが、

まだ、それを受け入れる事が出来るレベルにもなっていないので、

こちらでカバーしてたりする事なんて、全く解ってない。

さすがに、いい歳をした男(30代40代)がそこまでヒドイと

呆れて、さじを投げてしまいますよ。

子供相手にしてるみたいです。

親の心子知らず。

飲みながら、お互い経営者として、

そこまでヒドイ奴は、もうかまってられない、て結論です。

会社に1円も利益を生んでいるわけでもない。

こちらは、相当金かけてますがね。。。

その社員の事もよく知る、

仲の良い友人に愚痴を聞いてもらった時も、

「ヒドイですね。。。」って言ってました。

「アリとキリギリス」「両津と部長」みたいw

って、ウマい例えをしてましたwww

まだまだ、たくさん愚痴ってしまいそうなので、

ここらへんでやめておきます。。。

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

入れん!

さてと。

こないだの記事のとおり、連休中に千歳に行ってきました。

まずは、千歳アウトレットモール・レラに行ってショッピング♪

広すぎるので、歩きすぎて足が痛くなりました。。。(;´Д`)ノ

それから~

夕方に、

新千歳空港にGO!

飛行機撮影に♪

ですが、撮影目的では初めて行ったので

撮影ポイントがわからん!ヽ(`Д´)ノ

ちょこっと下調べはしたんだけどさ。。。

それでも、一箇所発見!

結構、カメラ持った人が集まってきたので、

それなりに知られてるポイントなんでしょうね~

そこで、パシャコンパシャコンと撮影し

今度は、空港の中へ。

展望デッキから、撮りたくてね。

張り切って入り口へ向かうと~

。。。

「展望デッキ入場、9時~18時まで」の看板。

。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。

(((( ;゚Д゚)))ナニヲォ!!!

ガッチリと閉まっております。

ワタシが着いたのは、18時半頃。。。

なんで、そんなに早いんじゃ~~~!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!!

諦めて、空港内の「ラーメン道場」なる所でラーメン食べて

帰りましたよ。。。

しかし、なんでラーメン博物館とか道場とかでラーメン屋さんが集まってる場所って

大したことない店が多いんでしょうね。

観光客はわからんからイイのかな(;´Д`)ノ

ま~

ポイントで撮った飛行機を少しだけアップ。

Dpp_0001 Img_0501

Dpp_0002

| | コメント (2)

2008年8月17日 (日)

女子スキ♪

いや~

オリンピックですな!(・∀・)!

みなさん、頑張ってほしいもんですな!

シンクロ

女子水泳

女子陸上

女子体操

女子テニス

女子バドミントン

などなど♪

( ´艸`)

女子以外には、たいして興味ありませんwww

さて。

今日で、お盆休み最終日!?

・゚・(ノД`)・゚・

もう、仕事したくありません。

毎回同じ事言ってますがw

今回は、かなり忙しく遊んだからね~

忙しかったものw

この5日間で、ガソリン3回満タンにしてます!

当然ハイオクを!

更に、高速代もたくさん!

ホントに遊びすぎ!www

昨日は、千歳まで行ってたしさ♪

その件は、また後日書こうっと♪

あ~

股、社会復帰しないとね~(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

雲海&花火♪

ちわ!(*゚▽゚)ノ

今日は、早朝4時に起きて。。。

雲海を見にいきました!

「TOMAMU」って所に、ロープウエイで上がる

「雲海テラス」ってのがあるんですよ♪

朝6時には到着して、撮影しまくってきましたよ~

それから、テラスで雲海を眺めながら

朝食を食べてきましたの♪

でもね~

天気悪くて、気に入る写真は撮れなかった。。。

でも1枚紹介。

Img_0423 雲海は、少し出ていたのですがね~

天気が悪くて、

良い色が出なかったな。。。

それから~

今晩は、花火大会でした♪

全国でも、有数の花火大会ですよ♪

その花火は。。。

ワタシの新居から良く見えるのです♪

でもね~

風があまりナイ日だったので、煙が流れずに。。。

これまた、あまり見えなかったの!・゚・(ノД`)・゚・

でも、ちょっと紹介w

Dpp_0002 手持ち撮影なので、

ちょっとブレ気味ですが。

Dpp_0001 でも、

毎年、自宅から

こんな花火が見れて良いでしょ?ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年8月10日 (日)

庭から~

さて。

もう連休に入ってる人もたくさんいるでしょうね。

弊社は、13日から休みにしたのでもう少し頑張らないとな!

んで。

今日は、のんびりと過ごせました♪

なので、庭で撮影なんぞしてみましたよ。

元々、ウチの土地に新築したので

庭にはイロイロあるんですのよ♪

まずは~

Img_0396 ブドウ♪

いつのまにか、

こんなに大きくなってました♪

もう少ししたら

おいしく食べれるでしょう♪

Dpp_0002 そして。

お尻♪(桃)

( ´艸`)

コレも楽しみ♪

Img_0401 空もキレイだったので

撮ってみましたよ。

コレは、新居を見て

見上げて♪

そして~

Dpp_0004 ブドウの木から、

見上げた空♪

そんで~

Img_0382 新居で遊ぶ、

ラムちゃん♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年8月 9日 (土)

どこどこ?

こんばんわ。

昨晩は、予定通りにビアガーデンに行きました♪

会場は、ビルの屋上にあるんですよ~

毎年、盛況のようです。

昨晩も混んでたよ~

でも、私達は人数が多いので予約済みなので大丈夫♪

炭でジンギスカン焼きながら、ビールをたくさん飲みました♪

そんな会場からの景色。

200808081825000 キレイだったので

携帯で撮りました。

こんな景色のパノラマのなかでの。。。

ビールとジンギスカンはサイコーですな!

ヽ(´Д`)ノ

それから、2次会行って帰宅しました。

家に帰ってから、お風呂入ったりして

酔っ払ってベッドに入って眠りにつき。。。

それから。。。

夜中に、ベッドから軽く落ちましたw

っていうか、滑り落ちて座り込んだ状態。

そして、周りを見渡して。。。

(゚Д゚ )( ゚Д゚) ココはドコ?????

って考え込んでました!www

まだ、新居に馴れてないようですねwww

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

びあ~~~~~

ふぃ~。。。

毎日帰りが遅かったり、たくさん飲みながらの打ち合わせとかで、

体が、アハンアハンヒーヒー言ってます。。。

( ゚Д゚) アハン?

たいしてお酒も飲みたくナイですな。

でも、風呂上りのビールはウマいね~♪

なので、ビールしながら更新ちゆうw

明後日はさ~

夕方から会議があって、その後。。。

ビアガーデンwww

その為に、会議の開始時間を夕方からに設定しました。

ワタシがねwwwww

先月から設定済み♪

会議のメンバーの、他の社長達にも、

「イイですか?イイですよね?」( ´∀`)

って進めちゃいましたから♪

デキる男は、段取りも準備もイイもんですからね!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年8月 3日 (日)

馴れてきた♪

こんばんわ!

新居に引越しして、1週間がたちました~♪

やっと、自分の家として馴れてきた気がしますw

そんで、今日はね~

愛知県の友人Tが、出張でこちらにきていたので

遊んできました!

来る度に、写真撮影に行くのですが~

今日は。。。

あいにくの雨!( ´Д⊂

曇りだったり、ガンガン降りだしたりで

まともな撮影には行けませんでした。。。

そんな中で、ちょっと撮った一枚。

Img_0343 白樺並木です~

ココはたしか、

映画「GTO」の撮影に使われた場所ですよ。

他には、たいした写真撮ってないのw

んで。

それから~

昼間っから、Tとビール!(・∀・)!

昨日、ハニーと大量の餃子を作ったので、

おつまみに餃子を食べながらね♪

あ~

昼間のビールは酔うね~♪

www

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »