« できるできる! | トップページ | ゴミの山 »

2008年7月12日 (土)

にょろん

今日は朝から整形外科に行ってきました。

腰の横が痛くてさ。。。

病院嫌いなワタシが珍しい!

痛い場所は、内臓からくる痛みの事もあるらしいし、

守らなければいけない家族と社員がおりますので

頑張って行ってきました。

結果は、「疲れ」との事でしたけどね♪

力仕事はしないですが、座ったり立ったりとかだけでも、

仕事の密度と量が多いので、負担がかかってるみたいでね。

でも、内臓系でなくてよかった♪

さて、いきなりですが~

今日は、ラムちゃんの写真をアップ♪

Img_0152

きょとん。

っとしてるラムちゃん。

そして~

Img_0154

猪木の真似してるラムちゃん

www

それから~

Img_0255

ポテチの缶から、生えてるラムちゃん。

(ノ∀`*)

|

« できるできる! | トップページ | ゴミの山 »

コメント

い、猪木だ・・・(笑)

偶然ですがワタシも今日の午前中
整形外科に行こうと思っていたのですよ。
結局億劫になり行かなかったですけど。。。
手首が痛くて痛くて…
抱っこが多いから腱鞘炎だと思うんですけどね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年7月12日 (土) 21時32分

お疲れのご様子ですね。
早く痛みが取れるといいね。

ラムちゃん可愛い~。
物真似うまいね^^

投稿: 梨乃 | 2008年7月12日 (土) 22時40分

to べぃじゅさん。

そう、猪木なの♪
ダァ!!!www

あら、べぃじゅさんも
行こうとしてたのね!
抱っこも大変だもんね~
念のため、病院は行ったほうがイイよね!

投稿: akki | 2008年7月12日 (土) 22時44分

to 梨乃さん。

痛み消えるか解らないんだけどね~
取れたらイイなぁ。

でしょ!?
ラムちゃんが
いつの間にか、モノマネしてたの!
www

投稿: akki | 2008年7月12日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるできる! | トップページ | ゴミの山 »