« 撮ってきたの♪ | トップページ | 著作権 »

2008年7月 6日 (日)

質問!?

ども♪

今日は、空港へ撮影に行きました~

そんで、車でチョロチョロしてると。。。

パトカーが来て、怪しい目でワタシを見ながら走り去っていきました。

それからポイントを移動して、シャッターチャンスを待っていると。。。

また来た!(;´Д`)ノ

そんで、今度はパトカーを降りてワタシのもとへ。。。

職務質問されましたwww

(ノ∀`*)

オマーリさん 「サミット警戒中なんですが~、写真撮ってるの?」

見ればわかるでしょうがwww

ま~、お仕事だからしょうがないね(ノ∀`*)

当然、何事もなかったけどねw

ハニーに、 「こんな爽やかなテロリストがいるわけないしょね~♪」

なんて言ってましたwww

でも、確かに、警察がアチコチにいたようでしたな。

そんな危険をおかして撮った作品をアップ♪

Img_02361_2 離陸!

Img_0244 ぐお~!

Img_0253 いってらっしゃ~い♪

(*゚▽゚)ノ

Img_254_2






















こんなのも♪

あ~、楽しかった♪

|

« 撮ってきたの♪ | トップページ | 著作権 »

コメント

職質されましたかwww

逃げてみたら、面白かったかも。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

空の青と、自然の緑、良いコントラストですね♪

投稿: 凛太郎 | 2008年7月 6日 (日) 21時57分

to 凛太郎さん。

そうなんです、職質ですwww
いきなり、挙動不審になってやればよかったかなwww

お!
写真の感想ありがとうです♪
飛行機は、完全にTの影響ですが、
楽しいですよね~♪
今度、千歳とかも撮影したいな♪

投稿: akki | 2008年7月 6日 (日) 22時34分

爽やかなテロリストさんへ

職務質問されるなんてめったにない経験だね~。coldsweats01

最後の写真、いいね~!
空の部分にメッセージ書いて暑中見舞いとかに使えそう♪

投稿: べぃじゅ | 2008年7月 7日 (月) 08時48分

飛行場に緑が。。。coldsweats02
想像つかない。。。
さすが北海道~~~~happy02

この時期に空港で写真撮影はやっぱり怪しいかもwwww

うちの職場の施設でもwave
camera写真撮ってた変なおじさんが
職質されて連れて行かれましたwww

投稿: みゆ | 2008年7月 7日 (月) 22時22分

to べぃじゅさん。

爽やかエロテロリストです♪
www

ねー!
なかなか経験しないよね~(ノ∀`*)

でしょ!?
最後の写真、スゴク気に入ってるの♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年7月 7日 (月) 22時59分

to みゆさん。

そうか!
飛行場に緑って、なかなかないのか!
だよね~
飛行場から離れたところで、
通過するのを狙うとまた違うだろうけどね~
やっぱ、北海道なんだな~w

そのおじさんは、
職質されて連れて行かれたのねwww

投稿: akki | 2008年7月 7日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮ってきたの♪ | トップページ | 著作権 »