« ついになの!(・∀・)! | トップページ | ご紹介♪ »

2008年7月23日 (水)

祝!引渡し♪

さて。

新居の引渡しが終了して、一旦帰ってきました♪

スゴイ引渡し式でした!

最初は、テープカットから始まりましたものw

それから、大工さん、担当者、社長、花束、ワタシの挨拶など、

と続き、たくさんの記念撮影、とにかくてんこ盛りの引渡し式でした!

ちょっと緊張、そしてちょっと感動しちゃいましたよ♪

それから、設備説明です。

暖房やキッチン、食洗機、トイレ、ライトコントロール、

ボイラー、お風呂、インターホン、玄関鍵などなど。

覚え切れませんwww

すべてが、電気設備の塊ですからね~

インターホンや鍵は、面白い♪

キーレスやら、暗証番号やら無線やらで玄関鍵が作動するので♪

まずは引越し。

それから機能を使いこなすのが楽しみでっす♪ヽ(´Д`)ノ

っつ~か~

照明を全灯させたら、電気代大変みたいだよ(^_^;)

リビングだけで、4000ワットくらいはあるらしいのでwww

(ノ∀`*)アターw

|

« ついになの!(・∀・)! | トップページ | ご紹介♪ »

コメント

おめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それにしてもすんごい引渡し式だったね。

投稿: べぃじゅ | 2008年7月23日 (水) 21時41分

to べぃじゅさん。

ありがとう!!!
でしょ!?
すんごかったよ!
でも、思い出にもなってイイな♪
って思いました♪

投稿: akki | 2008年7月23日 (水) 21時53分

4000ワットって…
akkiさん…温暖化温暖化wwww

投稿: musashi | 2008年7月23日 (水) 23時33分

to musashiさん。

大丈夫!
さすがに、全部を光度100%点灯はしないからw
6系統、すべてがバラバラに調光できるのでね♪

投稿: akki | 2008年7月24日 (木) 21時18分

なんか話聞いただけで、しゅんごいの~。
見てみた~い。

投稿: 梨乃 | 2008年7月26日 (土) 21時39分

再びお邪魔します。
突然ですがお引越ししました。
よろしくお願いします。

またまたお騒がせ梨乃です。

投稿: 梨乃 | 2008年7月29日 (火) 19時55分

to 梨乃さん。

そうなのよ~
スゴイんだよ♪w

あら。
梨乃さんもお引越ししたのね!
おじゃましますねん♪

投稿: akki | 2008年7月29日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついになの!(・∀・)! | トップページ | ご紹介♪ »