« 燃えるぞ! | トップページ | あち~ »

2008年7月19日 (土)

持ってって

さて。

今日明日は、予定通り完成した新居を

建築会社にお貸ししてあげて、新築を検討中の人への

新築住宅見学会が開かれております。

設備とかは、普通の住宅とちょっと違うのですが、

こんな事が出来るんだぁ~!って、参考にしてもらえたらと思います♪

だって。。。

ライトコントローラーなんて、東京から取り寄せしてましたものw

その建築会社でも「付けるの初めて」って言ってましたwww

そこまで、一般住宅でやる人はあまりいないらしいw

なので、一つ目が不良品で再度注文したみたいなんだけど、

納期が一週間くらいかかるの!って事は~

メーカーにも在庫があまり無いって事ですな(ノ∀`*)

そんで、

今日は午前中だけ、外溝の打ち合わせで現場に行っていたのですが、

その間だけでも、何組かすでに見学にきてたので

結構来場があるのでは?と思います。

そうそう!

引越しの準備も頑張ってます!

今日はゴミを捨てまくりました!

まだまだあるけど(ノ∀`*)

それでも、すでに150キロ捨ててきました。

誰か、欲しいもの持っていって(;´Д`)ノ

|

« 燃えるぞ! | トップページ | あち~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えるぞ! | トップページ | あち~ »