« モテすぎ♪ | トップページ | 決まった! »

2008年7月 2日 (水)

できるのかな~

こんばんわ。

今日は、お昼抜きで朝から晩までビッチリ。

ま~、相変わらずの事ですがね。

明日も、同じようにこなして~

あさっては、出張でございます。

車で、2時間ちょっとかかる温泉街ですよ。

普段なら、お迎えの車に乗って行くのですが、

今回は、自分の車で行くことにしました。

翌日の帰りに、撮影して帰ろうって魂胆ですw

気に入る景色が見つかったらね♪

さて。

それよりも、そろそろ引越しの準備をしないといけません。

今月中には、新居が完成するので、

月末までには引越しをしますのよ。

まだ、な~んにも準備してません(ノ∀`*)

無事に、終わるのかしら。(´・ω・`)

|

« モテすぎ♪ | トップページ | 決まった! »

コメント

おぉ!
いよいよですね!
餅とか撒いたりしたんですか?(そんな風習ない?)

投稿: べぃじゅ | 2008年7月 3日 (木) 21時55分

to べぃじゅさん。

そう!
いよいよなの!ヽ(´Д`)ノ
餅をまく風習はないよw
まだ、完成してないしwww

投稿: akki | 2008年7月 3日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテすぎ♪ | トップページ | 決まった! »