« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

ご紹介♪

ども!

引越しでバタバタしていて、更新できんかった(ノ∀`*)

でも、ようやくリビングなんかは片付いてきました♪

プラズマ58Vもブルーレイもホームシアターも構築完了済み!

ヽ(´Д`)ノ

照明も、お気に入りのパターンをいくつか作ってメモリー♪

そして、今日からネットも開通~

まだまだ、他の部屋を片付けないといけないんだけどね(^_^;)

でも~

ちょいと新居の一部をご紹介!

Img_0295

26帖吹き上げリビング♪

コレは、照明をシアターモードにしています♪

実際は、写真よりも暗めの設定かな。

見えてる照明も点いてる照明も、全体のほんのごく一部ですw

見えないトコにもたくさん埋め込まれてるのでね!( ´艸`)

さ~~~!!!

新たなローンが始まるな!www

(ノ∀`*)アターw

| | コメント (8)

2008年7月23日 (水)

祝!引渡し♪

さて。

新居の引渡しが終了して、一旦帰ってきました♪

スゴイ引渡し式でした!

最初は、テープカットから始まりましたものw

それから、大工さん、担当者、社長、花束、ワタシの挨拶など、

と続き、たくさんの記念撮影、とにかくてんこ盛りの引渡し式でした!

ちょっと緊張、そしてちょっと感動しちゃいましたよ♪

それから、設備説明です。

暖房やキッチン、食洗機、トイレ、ライトコントロール、

ボイラー、お風呂、インターホン、玄関鍵などなど。

覚え切れませんwww

すべてが、電気設備の塊ですからね~

インターホンや鍵は、面白い♪

キーレスやら、暗証番号やら無線やらで玄関鍵が作動するので♪

まずは引越し。

それから機能を使いこなすのが楽しみでっす♪ヽ(´Д`)ノ

っつ~か~

照明を全灯させたら、電気代大変みたいだよ(^_^;)

リビングだけで、4000ワットくらいはあるらしいのでwww

(ノ∀`*)アターw

| | コメント (7)

2008年7月22日 (火)

ついになの!(・∀・)!

はい、ただいまぁ~

バリバリ契約決めて、帰ってまいりました~

も~疲れた~

でも、ワタシが頑張らないと。。

家族も社員も食わしていけないからね(^_^;)

毎日お疲れですが~

。。

明日は!

早く仕事終わらせます!

明日は夕方から。。。

新居の引渡しなの♪

ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

いろんな設備の説明もあります♪

たくさん覚えないとね♪

楽しみぃ♪

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

| | コメント (4)

2008年7月20日 (日)

あち~

引越し準備していると。。。

暑い!

ヽ(`Д´)ノ

汗だくです!

エアコンのリモコンはあるけど。。。

本体がない!www

取り外してしまったのでね(ノ∀`*)

ホントに面倒だね~

荷物が減らないわ~

週末の引越し本番が不安ですw

| | コメント (2)

2008年7月19日 (土)

持ってって

さて。

今日明日は、予定通り完成した新居を

建築会社にお貸ししてあげて、新築を検討中の人への

新築住宅見学会が開かれております。

設備とかは、普通の住宅とちょっと違うのですが、

こんな事が出来るんだぁ~!って、参考にしてもらえたらと思います♪

だって。。。

ライトコントローラーなんて、東京から取り寄せしてましたものw

その建築会社でも「付けるの初めて」って言ってましたwww

そこまで、一般住宅でやる人はあまりいないらしいw

なので、一つ目が不良品で再度注文したみたいなんだけど、

納期が一週間くらいかかるの!って事は~

メーカーにも在庫があまり無いって事ですな(ノ∀`*)

そんで、

今日は午前中だけ、外溝の打ち合わせで現場に行っていたのですが、

その間だけでも、何組かすでに見学にきてたので

結構来場があるのでは?と思います。

そうそう!

引越しの準備も頑張ってます!

今日はゴミを捨てまくりました!

まだまだあるけど(ノ∀`*)

それでも、すでに150キロ捨ててきました。

誰か、欲しいもの持っていって(;´Д`)ノ

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

燃えるぞ!

さて。

もう週末。

前にも書きましたが、この3連休は引越し準備に燃えます!

さすがに、やっちまわないと間に合わないのでね~

今日も、新居の状況をちらっと見てきましたが、

細かい作業を続けてるくらいで、完成と言ってもイイくらいでした♪

来週末には、もう引っ越してるんだもんね~♪

んで、明日は新入社員の歓迎会を開催しますの。

イッパイ飲んで、これから前向きに頑張ってもらえたらな!

あ~

眠いwww

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

ゴミの山

こんばんわ~

引越しを再来週に控えて、

今日は、ちょっと準備を始めました!

休みの日しか、がっちり出来ないからさ。

んで、今日は一部屋目を手がけましたよ~

一部屋目なのに。。。

物が出てくる出てくる!

(;´Д`)ノ コンナニ。。。

捨てる物が大半ですけどね。。。

汗だくになって、ハニーと頑張りましたよ~

んで、一息ついて~

ワタシは、猛烈な頭痛でダウン。

(ノ∀`*)

今も、かなり痛いけどね。。。

薬もあまり効いてくれない。。。

・゚・(ノД`)・゚・

さて!

今週末の3連休で、大体イイとこまで片付けないとね!

| | コメント (6)

2008年7月12日 (土)

にょろん

今日は朝から整形外科に行ってきました。

腰の横が痛くてさ。。。

病院嫌いなワタシが珍しい!

痛い場所は、内臓からくる痛みの事もあるらしいし、

守らなければいけない家族と社員がおりますので

頑張って行ってきました。

結果は、「疲れ」との事でしたけどね♪

力仕事はしないですが、座ったり立ったりとかだけでも、

仕事の密度と量が多いので、負担がかかってるみたいでね。

でも、内臓系でなくてよかった♪

さて、いきなりですが~

今日は、ラムちゃんの写真をアップ♪

Img_0152

きょとん。

っとしてるラムちゃん。

そして~

Img_0154

猪木の真似してるラムちゃん

www

それから~

Img_0255

ポテチの缶から、生えてるラムちゃん。

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年7月10日 (木)

できるできる!

ども。

新居がいよいよ完成に向けて、クライマックスです!

(・∀・)

クロスなんかも、ほぼ張り終わってきて

明日から、すんごい数の照明がつきはじめます!

そして、完成!

来週初めには、確実に完成でっす♪

それから、来週末には

建築会社に貸して、完成現場見学会が開かれます。

んで、それから引渡しですぐに引越し♪

楽しみ!(・∀・)!

| | コメント (6)

2008年7月 9日 (水)

やっぱりな♪

YAHOO!のバナーで、こんなの見つけてやってみた♪

「恋愛教習所」www

さて、結果は。。。


Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

なるほど!(・∀・)!

恋のA級免許♪

ラブプレシデント♪www

ただね~

「どんなイケメンにもかなわぬ技術」って書いてあるけど。。。

技術もあり、更に、元々かなりのイケメンだからな~♪

あ~

自分が怖いわぁ~♪

( ´艸`)

| | コメント (6)

2008年7月 8日 (火)

著作権

さて。

最近、写真撮影が今までよりも楽しくなってきて

ヘタッピながらも、作品として意識したりなんかもしちゃいますw

そして、昨晩。

著作権とか主張したほうがイイのかなぁ???

( ゚Д゚)???

っと悩んでおりました。

All Rights Resrvedって全部に入れたほうがイイのかな。。。

結構、写真撮影してる人って

入れてる人多いよなぁ

いろんな解釈みてると、入れなくても守られてるっぽい気もするし。。。

TOPページに入れるだけだと、他のデザインやバナー関係で

嘘になるって話もあるし。。。

ん~

わかんない♪(ノ∀`*)

とりあえず、威嚇の意味でも

入れるにこしたことはないんだろうね~

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

質問!?

ども♪

今日は、空港へ撮影に行きました~

そんで、車でチョロチョロしてると。。。

パトカーが来て、怪しい目でワタシを見ながら走り去っていきました。

それからポイントを移動して、シャッターチャンスを待っていると。。。

また来た!(;´Д`)ノ

そんで、今度はパトカーを降りてワタシのもとへ。。。

職務質問されましたwww

(ノ∀`*)

オマーリさん 「サミット警戒中なんですが~、写真撮ってるの?」

見ればわかるでしょうがwww

ま~、お仕事だからしょうがないね(ノ∀`*)

当然、何事もなかったけどねw

ハニーに、 「こんな爽やかなテロリストがいるわけないしょね~♪」

なんて言ってましたwww

でも、確かに、警察がアチコチにいたようでしたな。

そんな危険をおかして撮った作品をアップ♪

Img_02361_2 離陸!

Img_0244 ぐお~!

Img_0253 いってらっしゃ~い♪

(*゚▽゚)ノ

Img_254_2






















こんなのも♪

あ~、楽しかった♪

| | コメント (6)

2008年7月 5日 (土)

撮ってきたの♪

はい!ただいまぁ~

出張から戻りましたよ~

んで、予定通り撮影しながら帰ってきました♪

こないだ撮影に行った

タウシュベツ橋梁のあたりも通る場所だったので、

また違った、アーチ橋も撮ってきました。

Dpp_0002_3













ココは、旧国鉄士幌線が走っていたところで、

こんなアーチ橋がたくさんあるんですよ♪
Dpp_0001_3














こんなのも撮ってみました♪

なかなかイイかな♪

そして。

さっき買い物に行った時に買った。。。

200807051440000 まりもっこりガラナwww

北海道名物の、まりもっこりと

北海道限定のガラナのコラボwww

いや~

ホントは、ガラナはコーラみたいな色をしてるんですが、

コレは緑www

でも、味は普通のガラナでしたよ( ´艸`)

| | コメント (4)

2008年7月 3日 (木)

決まった!

さて!

いよいよ。。。

新居の引渡し日が決まりました♪ヽ(´Д`)ノ

23日水曜日です♪

そして、引越しはその週末でっす♪

ワクワクしてきますな!

でも。。。

引越しは面倒ですな!

(ノ∀`*)

家具は、ほとんど買い換えてしまうので

大きな荷物はたいしたナイのですが。。。

とにかく、物が多いのでね。

(´・ω・`)

マジでぼちぼち準備しないとね。。。

あ。

その前に。。。

明日の出張の準備すら、まだしてないwww

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

できるのかな~

こんばんわ。

今日は、お昼抜きで朝から晩までビッチリ。

ま~、相変わらずの事ですがね。

明日も、同じようにこなして~

あさっては、出張でございます。

車で、2時間ちょっとかかる温泉街ですよ。

普段なら、お迎えの車に乗って行くのですが、

今回は、自分の車で行くことにしました。

翌日の帰りに、撮影して帰ろうって魂胆ですw

気に入る景色が見つかったらね♪

さて。

それよりも、そろそろ引越しの準備をしないといけません。

今月中には、新居が完成するので、

月末までには引越しをしますのよ。

まだ、な~んにも準備してません(ノ∀`*)

無事に、終わるのかしら。(´・ω・`)

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »