« 話題の | トップページ | 倍の倍 »

2008年6月 8日 (日)

研究結果報告♪

ただいま!

(*゚▽゚)ノ

今日、出張から戻りました~

出張なんですが。。。

しっかり観光もしてきたの♪(≧▽≦)

まず、京都2泊では~

京料理をたくさん食べて飲んで~

清水寺、金閣寺 銀閣寺、本願寺などの

お寺巡り♪それから、祇園♪狂言など鑑賞♪夜景♪

その他にも、初めて知り合った現地の人達との交流♪

お酒飲んだりね♪

楽しかった~ヽ(´Д`)ノ

お寺もイイね!(・∀・)!

そんで3泊目の大阪。

仕事の後、

道頓堀の、「はり重」本店で、すき焼きを食べて飲んできたよ♪

スゲー観光してるwww

そんで、この3泊でスゴイ研究結果が!

それは。。。

その地域の女性についてwww

まずは、京都。

京都の女性はね。。。

びっくり巨乳が多い!(・∀・)!

決して太くはない人で、巨乳の率が高い!

何度。。。

( ・∀・)!?

っと振り返ったことかwww

ホントに意外なデカさでビックリするの!

ハニーに夜電話して報告しちゃいましたもんwww

もう一つの特徴として、その人達は

背がちょっと低めの傾向がありました。

そして大阪。

大阪の女性は。。。

スレンダー美人の率が高い!(・∀・)!

細くて美人さんなの!

でも、全体的に派手目w

メイクも全然違うもの。

でも、地域によって

こんな身体的特徴もあって、オモロイね~♪

(*´Д`*)ハアハア

www

|

« 話題の | トップページ | 倍の倍 »

コメント

おかえりなさいhappy01
あの~~~・・・・
「Sightseeing」にしか思えないのですが。。。gawk
今度はハニーも連れて行ってあげてね♪
その時には私もご一緒させて~~happy01

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 21時31分

お疲れ様でした!

想像できなかった結果報告だったわ。
次の会議の議題は京都VS大阪かしら?bleah

投稿: 梨乃 | 2008年6月 8日 (日) 22時13分

to みゆさん。

ただいま♪
いえいえ。
仕事ですよ!仕事!
( ´艸`)
だね♪
その時には、一緒に遊びましょうねん♪

投稿: akki | 2008年6月 8日 (日) 22時32分

to 梨乃さん。

ただいま!

でしょ?
想像できなかったでしょ?
www
次はね~
草津も行く予定www

投稿: akki | 2008年6月 8日 (日) 22時44分

京都いいなー
行きたい~

お寺周りしたい!!

イエイエ、決してちっちゃい子巨乳目当てじゃないですよ

投稿: musashi | 2008年6月 9日 (月) 19時26分

to musashiさん。

いいしょ~
お寺周り楽しいぜい♪

ちっちゃい巨乳楽しんでおいで~ヽ(´Д`)ノ
www

投稿: akki | 2008年6月 9日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題の | トップページ | 倍の倍 »