« おちゃめさん♪ | トップページ | できるのかな~ »

2008年6月30日 (月)

モテすぎ♪

さて。

つねに、モテモテなワタシですが。。。

最近、さらにチョーモテモテな毎日です。

普段は簡単には、他人に心をひらかず

警戒しまくりなコとかも。。。

チョー甘えて、膝の上にまで乗ってきますの♪

( ´艸`)

そう!

ワンちゃんが!

ヽ(´Д`)ノ

ホントにね~最近、初めて行くお客さんのトコに

よくワンちゃんがいるのですよ。

そして、臆病で人が来ると「ワンワン!」

って吠えてなかなか近づいてこないようなワンちゃん。

よくそんな状況になるのですがね?

ワタシには、ちょっと吠えた後に

みんなすぐになついてしまうの♪

その飼い主達も、驚くくらいです(ノ∀`*)

商談中も、甘えてきまくりです♪

いや~

男前だね~www

|

« おちゃめさん♪ | トップページ | できるのかな~ »

コメント

先輩、・・・ということは、ワン子ちゃんは「年頃の生娘」ということになりますかネ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年7月 1日 (火) 05時11分

to 葛飾のオヤジさん。

ですねw
でも、本当に女の子が多いですけどw

投稿: akki | 2008年7月 1日 (火) 22時20分

やっぱワンちゃんにもイイ男は判るんだね!
happy02

投稿: べぃじゅ | 2008年7月 2日 (水) 10時49分

to べぃじゅさん。

そうなの!
やっぱ、みんなわかるんだなぁ~♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年7月 2日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃめさん♪ | トップページ | できるのかな~ »