« ネズミ捕り | トップページ | 京都大阪~ »

2008年6月 1日 (日)

たくさん遊んだの♪

はい。

前の記事の通り、捕まったakkiです♪

( ´Д⊂ ウエーン

では早速。

ハニーのお友達と遊びまくったお話し♪

MちゃんとYちゃんが遥々来てくれました♪

なので、おもてなし♪

まず、金曜の夜はね~

やっぱり、4人でジンギスカン!(・∀・)!

それからカラオケ♪

たくさん飲んで歌って喋って楽しかった♪

そして土曜!

スンゲー走った!

往復400キロ以上走ったよ~

紋別方面へ、芝桜を観にね♪ヽ(´Д`)ノ

ワタシも初めて観たけど、スゴイよ!

2008_05310003 ほれ!

ものスゴイ面積が、

芝桜でいっぱい♪

2008_05310009 圧巻でしたよ~

しかも、ちょうど満開だった♪


2008_05310013 ね~

広大でしょ~

2008_05310004 遠かったけど

行ったかいがあった!

ハニーとお友達2人も、

喜んでくれて良かった♪

あ。

2008_05310017 ヘリも飛んでました~

空から芝桜を観るんだってさ♪

でも、ラジコンみたく見えたwww

そして道中に、かなりイロイロ寄りました。

まずは、阿寒湖!

写真撮らなかったけど(ノ∀`*)

そして。

2008_05310020 屈斜路湖!

そして次は~

。。

2008_05310023 摩周湖!

霧の摩周湖だね~

って。。。

霧がナイ!(;゚艸゚)∴ブッ!

真ん中の島とか、見えちゃいけないはず(^_^;)

ま~、珍しいからイイかwww

芝桜みて、3つの大きな湖を見て帰路につきました。

戻ってから、六花亭に行って~

そんでオウチで、晩御飯に4人でお鍋♪ヽ(´Д`)ノウマー♪

それから今日(日曜)はね~

こちらにしかナイ美味しいカレーを食べて~

柳月に行って~、ゲーセンに行って~

みんなで、マリオカートやったり太鼓の達人やったり

そして4人でプリクラwww

今のプリクラってすごいね~!

訳解りませんwww

それから、空港に向かう途中で捕まりましたwww

あ~

面白かったwww

お友達もハニーも楽しんでくれたようだし♪

是非、また来て欲しいね♪

待っとるよぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

|

« ネズミ捕り | トップページ | 京都大阪~ »

コメント

スゲー!
スゲーー!!
スゲーーー!!!
芝桜すごいね~~!

投稿: べぃじゅ | 2008年6月 2日 (月) 21時48分

キレ~!
キレ~~!!
キレ~~~!!!
芝桜好き~~~~~lovely

今どきのプリクラは
照明やらお絵かきやらコスプレやら・・
すんごいですcoldsweats02

投稿: みゆ | 2008年6月 2日 (月) 22時46分

to べぃじゅさん。

でしょ!?
でしょぉ!?!?

芝桜、ホントにスゲー迫力だったよ!

投稿: akki | 2008年6月 3日 (火) 21時03分

to みゆさん。

そう!
そうなの!
スンゲーキレイなの!
芝桜好きなんだね♪

うん!
照明やらお絵かきやらコスプレやらあったよ!
コスプレはしなかったけどwww

投稿: akki | 2008年6月 3日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミ捕り | トップページ | 京都大阪~ »