« 売ってしまった♪ | トップページ | きたよ♪ »

2008年6月21日 (土)

ついつい。

ども~

今日は土曜日!

休みとれました!

ヽ(´Д`)ノ

そんで、

昨晩は、飲みに出かけておりましてね~

かなり飲んだんですが、今日は普通に早く起きましてね~

新聞折込チラシなんか見ていると。。。

カメラ屋さんのチラシが目につきまして。。。

すんごい惹かれてしまい。。。

カメラ屋さんに行ってきました♪

んで、店員さんと

なんだかんだと話しをしてね~

。。。

買っちゃった♪

ヽ(´Д`)ノ 

デジタル一眼レフ♪

( ´艸`)

でも、在庫切れたらしくて取り寄せ中ですがね。

届くの楽しみ♪

CANONとNIKONで、ものスゴク悩んだすえ~

CANONにしました♪

今のカメラに比べて、どれくらいの差がでるかな~

さあ!!!

届いたら。。。

ニューカメラで。。。

鮮明に美しく鮮やかに!!!

。。

パンチラ撮りまくるぞぉ!!!(・∀・)!!!

(*´Д`*) ハアハア

www

|

« 売ってしまった♪ | トップページ | きたよ♪ »

コメント

なぬ!?
そしてそれをブログにup?(*´Д`*) ハアハア

投稿: べぃじゅ | 2008年6月21日 (土) 22時31分

あれ?
ソレが目的でカメラ買うの?^^;
(*´Д`*) ハアハア

投稿: 梨乃 | 2008年6月21日 (土) 23時11分

俺も、デジ眼レフ買って、
(*´Д`*)ハアハアすっぞ!
ボーナスまだかな♪

・・・罰金返済があった。。。


そう言えば、『ごくせん』、
次週で終わりやん!!

投稿: 凛太郎 | 2008年6月21日 (土) 23時24分

~追伸~
M社のTさんと、昨日飲んできました♪

投稿: 凛太郎 | 2008年6月21日 (土) 23時28分

to べぃじゅさん。

ふふふ。
ブログにはUPしないの♪
こっそり(*´Д`*)ハアハア
ってなるのwww

投稿: akki | 2008年6月21日 (土) 23時42分

to 梨乃さん。

いえいえ。
目的はたくさんあるよ♪
風景とかラムちゃんとか、
パンチラとかパンチラとか。
www

投稿: akki | 2008年6月21日 (土) 23時43分

to 凛太郎さん。

おお!
凛太郎さんも(*´Д`*)ハアハア
する!?
罰金もあるもんね(^_^;)

『ごくせん』もう終わっちゃうの!?
今日のは、録画してまだ観てないの♪

Tと、飲んだんですな!(・∀・)!
昨晩、ワタシはクラブにいましたwww

投稿: akki | 2008年6月21日 (土) 23時48分

私好みの(*´Д`*)ハアハア写真もよろしく~lovely

akkiさんが犯罪者として
新聞に載らないことを祈りますwww

投稿: みゆ | 2008年6月22日 (日) 17時32分

to みゆさん。

みゆさん好みの。。。
お尻?www

うん!
新聞に載らないように、
上手くやります!
wwwww

投稿: akki | 2008年6月22日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売ってしまった♪ | トップページ | きたよ♪ »