« 研究結果報告♪ | トップページ | グ~タラリンと~ »

2008年6月10日 (火)

倍の倍

今日は、30℃あったよ~

暑いよぉ~

( ̄Д ̄;)

暑い中、相変わらず仕事量が多い~

バッタバタでっす。

でも、頑張って動いていると

新しい案件もイロイロ出てくるので、さらに仕事量が増える。

(ノ∀`*)

自分のキャパは、どこまで広げる事が出来るか!

現在でも、同業者の仕事量の平均値から比べると

10倍以上は軽くいってるはずなんだけど~

。。

更に倍までいけるか!?

そこまでやってる同業の社長は、僅かですが知ってます。

全国でも、ホントに僅か。

片手くらいしかいないんでないかな~

さて。。。

あと5年で追いつき追い越せるか!!!

ワタシの事業計画では、いってるんですがねwww

もっとスピードと効率をあげて

死なない程度に頑張るぞ!ヽ(´Д`)ノ

|

« 研究結果報告♪ | トップページ | グ~タラリンと~ »

コメント

ホント凄いですね~~
(仕事知らないけどwww)

死なないように頑張ってねhappy01

投稿: みゆ | 2008年6月10日 (火) 21時34分

to みゆさん。

ん~
まだまだですよ(ノ∀`*)
仕事はね~
かたい業界だよ~w

うん!
ギリまで頑張る!

投稿: akki | 2008年6月10日 (火) 21時53分

すげ~!!!
千手観音状態wwww

投稿: musashi | 2008年6月11日 (水) 20時37分

to musashiさん。

千手観音www
そんな素晴らしいもんじゃないよwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年6月11日 (水) 21時53分

こちらも暑いです。
今は風が強くて明日は雨降るのかな?

本当!!
死なない程度に頑張ってね。


違う名前ですけど。
うさくんのURLのお知らせを兼ねさせていただきますね。
名前クリックしてください。
よろしくね。

投稿: 美優 | 2008年6月13日 (金) 19時45分

to 美優さん。

そちらも暑いよね。
こちらは今日は雨でした。。。

ありがとう!
ギリギリまで走ります♪

早速、うさくん見てくるね♪

投稿: akki | 2008年6月13日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究結果報告♪ | トップページ | グ~タラリンと~ »