« 爆汗湯 | トップページ | おちゃめさん♪ »

2008年6月28日 (土)

遺産!

はい、こんばんわ!

今日は、理事会が終わってから~

ハニーと、北海道遺産を観に行ってきましたよ!

結構遠くて、途中には結構長い砂利道もあって

大変でした~

ワタシの車は、砂利道には向かないので。。。

スンゲーゆっくり走りましたw

さて。

どこに行ったかというと~

知る人ぞしる、

タウシュベツ橋梁

メガネ橋ですよ~

季節によって、完全に水没していたり

完全に全てが出ていたりと、いろんな姿を見せてくれる橋。

今日初めて行ったのですがね!

んで。

今の橋の姿は。。。

Img_0159 こんな感じ♪

曇り空だったのでイマイチですがね。

でも、不思議な感じでした!

危ない道を進んだかいがあった!

なぜ危ないかというと。。。

Img_0155 こんなんだから!

(((( ;゚Д゚))) クマクマクマ・・・

アブネー!!!

(ノ∀`*)

張り切って、一眼レフで撮ったんですが、

帰り道に、

「あーー!!!こんな風にいじって撮ればよかった!!!」

とかイロイロ後悔して、引き返そうかと思ったほどでしたwww

でも、砂利道がイヤなのでやめましたwww

これから、どんどん腕を磨くぞ♪

|

« 爆汗湯 | トップページ | おちゃめさん♪ »

コメント

ヒグマwwwwww
お会いできなかったようで…よかったw

投稿: musashi | 2008年6月29日 (日) 09時34分

今朝の新聞の中日サンデー版で
”ひがし大雪アーチ橋群”が紹介されてて
この橋の写真が載ってました。
(さっきまで読んでたww)
なんてタイムリーなんでしょう!!confident

北海道行かなくても行った気分になれる写真・・楽しみにしていますhappy01

投稿: みゆ | 2008年6月29日 (日) 10時21分

to musashiさん。

うん!
お会いしてたら・・・
大変な事になってましたな!
www

投稿: akki | 2008年6月29日 (日) 20時24分

to みゆさん。

あら!
なんてタイムリーな!www
ステキな場所でしょ~♪

がんばって、イイ写真撮りますねん♪

投稿: akki | 2008年6月29日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆汗湯 | トップページ | おちゃめさん♪ »