« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

モテすぎ♪

さて。

つねに、モテモテなワタシですが。。。

最近、さらにチョーモテモテな毎日です。

普段は簡単には、他人に心をひらかず

警戒しまくりなコとかも。。。

チョー甘えて、膝の上にまで乗ってきますの♪

( ´艸`)

そう!

ワンちゃんが!

ヽ(´Д`)ノ

ホントにね~最近、初めて行くお客さんのトコに

よくワンちゃんがいるのですよ。

そして、臆病で人が来ると「ワンワン!」

って吠えてなかなか近づいてこないようなワンちゃん。

よくそんな状況になるのですがね?

ワタシには、ちょっと吠えた後に

みんなすぐになついてしまうの♪

その飼い主達も、驚くくらいです(ノ∀`*)

商談中も、甘えてきまくりです♪

いや~

男前だね~www

| | コメント (4)

2008年6月29日 (日)

おちゃめさん♪

昨日載せた、タウシュベツ橋梁。

アレは普通のJPEGですが~

今日、自宅用のPCも買い換えて画像処理が快適になったため。

初めてRAWからの現像してみました♪

Img_0159_5 ほら!

こんなに違うね~♪

まだ、よくわからんけど(ノ∀`*)

ついでに、ラムちゃんも載せます♪

Dpp_0001 これは、ラムちゃんの友達で

ザリガニの「ザーリー」ですw

Dpp_0002 捕獲しました!

ガッチリ掴んでますw

Dpp_0003 今度は、

どこかに、連れ去ろうとしています!

そして。。。

Dpp_0004 今度は、

凶暴熊のグルーミーに襲い掛かります!

(((( ;゚Д゚)))

なんておちゃめな、ラムちゃんなんでしょう♪

www

| | コメント (7)

2008年6月28日 (土)

遺産!

はい、こんばんわ!

今日は、理事会が終わってから~

ハニーと、北海道遺産を観に行ってきましたよ!

結構遠くて、途中には結構長い砂利道もあって

大変でした~

ワタシの車は、砂利道には向かないので。。。

スンゲーゆっくり走りましたw

さて。

どこに行ったかというと~

知る人ぞしる、

タウシュベツ橋梁

メガネ橋ですよ~

季節によって、完全に水没していたり

完全に全てが出ていたりと、いろんな姿を見せてくれる橋。

今日初めて行ったのですがね!

んで。

今の橋の姿は。。。

Img_0159 こんな感じ♪

曇り空だったのでイマイチですがね。

でも、不思議な感じでした!

危ない道を進んだかいがあった!

なぜ危ないかというと。。。

Img_0155 こんなんだから!

(((( ;゚Д゚))) クマクマクマ・・・

アブネー!!!

(ノ∀`*)

張り切って、一眼レフで撮ったんですが、

帰り道に、

「あーー!!!こんな風にいじって撮ればよかった!!!」

とかイロイロ後悔して、引き返そうかと思ったほどでしたwww

でも、砂利道がイヤなのでやめましたwww

これから、どんどん腕を磨くぞ♪

| | コメント (4)

2008年6月27日 (金)

爆汗湯

今日、仕事帰りにドラッグストアに寄ってきました。

買うもの持って、ブラブラしていると。。。

Photo コレが気になりましたw

入浴剤ですな。

お値段は、252円!

高い!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

一回分でコレですからね。。。

でも買っちゃいました♪

「おれって、ちょーすげー」って書いてありますwww

お風呂に入れると、確かにバチバチと鳴ってます!

そして、確かに普通より温まり汗が出る。

。。。

ような気がしましたwww

| | コメント (8)

2008年6月24日 (火)

撮りたい~

さて。

毎月の事ですが、

今月も残り僅かとなってきましたな。

残り仕事が片付くまで、もう一息。

今週末には、一眼レフ持って撮影!(・∀・)!

っと思っていたんですが。。。

土曜日は、所属団体の理事会があってダメ。。。

日曜が晴れたら行ってこようかな♪

来週末は金曜から股、出張だしさ~

なかなかセクシー写真撮影できないな。。。

(´-ω-`)

www

| | コメント (4)

2008年6月22日 (日)

きたよ♪

さて!

昨日の記事で書いた、デジタル一眼レフ。

今日きました~♪

ヽ(´Д`)ノ

買ったのは、

EOS Kiss X2 ダブルズームキット♪

やっぱ。。。

今までのカメラと違うわ~

動きの速いラムちゃんも撮れるもの♪

シャッター音もイイ♪

早速、説明書も全部読んで

イロイロ試してみてます♪

ワタシは、なんでも説明書は全部読むタイプなのでw

パンチラはまだ撮ってませんwww

(ノ∀`*)

コレ楽しいわ~(*´∀`*)

でも去年買った、ネオ一眼どうしようかな。。。

もうあまり使わない気がするな。。。

勿体無いので、なにか用途を決めよう。。。

とりあえずぅ!!!

今日撮ったラムちゃん♪

Img_00211_2














ティシュの箱に入って遊んでますw

| | コメント (8)

2008年6月21日 (土)

ついつい。

ども~

今日は土曜日!

休みとれました!

ヽ(´Д`)ノ

そんで、

昨晩は、飲みに出かけておりましてね~

かなり飲んだんですが、今日は普通に早く起きましてね~

新聞折込チラシなんか見ていると。。。

カメラ屋さんのチラシが目につきまして。。。

すんごい惹かれてしまい。。。

カメラ屋さんに行ってきました♪

んで、店員さんと

なんだかんだと話しをしてね~

。。。

買っちゃった♪

ヽ(´Д`)ノ 

デジタル一眼レフ♪

( ´艸`)

でも、在庫切れたらしくて取り寄せ中ですがね。

届くの楽しみ♪

CANONとNIKONで、ものスゴク悩んだすえ~

CANONにしました♪

今のカメラに比べて、どれくらいの差がでるかな~

さあ!!!

届いたら。。。

ニューカメラで。。。

鮮明に美しく鮮やかに!!!

。。

パンチラ撮りまくるぞぉ!!!(・∀・)!!!

(*´Д`*) ハアハア

www

| | コメント (9)

2008年6月19日 (木)

売ってしまった♪

こんばんわ~

(*゚▽゚)ノ

さて。

ワタクシ。

腕時計も大好きでございます。

そんで。

23歳頃に、たしか35万か37万位で買った、

ROLEXを所持しております。

GMTマスターでございます。

それに、最近猛烈に飽きてしまい。。。

。。。

売っちゃった♪

www

オークションに出すのも面倒だったので、

普通にROLEX専門買取に出しました~

売値は。

27万でございました~

12年経過だし、まあまあだな♪

正規物だし、付属品も全部あるからね♪

んで、

今は、元々持っていたタグホイヤーを使っています。

スポーツエレガンスです。

でも、やっぱもう一本欲しいな~

今欲しいのは~

IWC♪

どうしようかな~♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年6月17日 (火)

アレがきた♪

今日。。。

アレが届いた!(・∀・)!

アレとは。。。


タスポ♪

www

いえね?

ずっと、コンビニでしかタバコ買えなくて

不自由していたのですよ~

でも、なかなか作るの面倒でさ~

「すぐに作成します!」って看板見ても、

なっかなか寄らないんですよね~

でもね?

こないだ、京都大阪と出張に行った時に

大阪の駅を歩いていると、

タスポのキャンペーンやってたの。

んで。

ちょうど時間もちょっとあったので、大阪で作ってきたのwww

んで、あれって写真も撮るでしょ?

写真はキレイなお姉さんが撮ってくれました♪

チョー至近距離でカメラを構えて。。。

「はい♪タスポ♪」(*´∀`*)

って、撮ってくれますwww

最後に、アンケートがあって

「どこでこのキャンペーンをお知りになりましたか?」(*´∀`*)

って、違うキレイなお姉さんが聞いてきました。

ワタシは、

「ここ通ったから」(ノ∀`*)

って答えましたよwww

だって。。。

免許証の住所に、北海道って書いてるじゃないの(ノ∀`*)

わざわざ、タスポキャンペーンの為に

大阪に来ませんwww

さすがに、北海道でもやってますからwwwww

| | コメント (10)

2008年6月15日 (日)

はっくしょい!

いやぁ~

鼻がムズムズだ。

( ̄Д ̄;)

一度、花粉症が発症すると

敏感になってるから、なんにでも反応するよね。。。

クシャミも連発だしさ~

鼻水でるしさ~

目は痛いしさ~

頭痛も激しいしさ!

ここ数日、マジでひどいの。

・゚・(ノД`)・゚・

はぁ~

テンション上がらないわ~

( ̄Д ̄;) ダルゥ~

でも、あまりにも頭痛が激しい。。。

ひょっとして、また風邪!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

猛烈に忙しく長期間頑張った時って、風邪ひく確立高いからな。。。

大丈夫かな。。。

( ´Д⊂

| | コメント (10)

2008年6月13日 (金)

グ~タラリンと~

やっと、土日!

お休み!

ヽ(´Д`)ノ

まともに休むの久しぶり!

。。。

っと思ったら~

今日。。。

大口のお客さんの、お母様が亡くなったと連絡入りまして。。。

明日は、ちょっと遠方までお通夜に行ってまいります。

昼過ぎには、マイホームの現場に行って打ち合わせ。

ん~

マジで休息とるのは、日曜のみだな。。。

グ~タラしたいな。。。

( ´Д⊂

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

倍の倍

今日は、30℃あったよ~

暑いよぉ~

( ̄Д ̄;)

暑い中、相変わらず仕事量が多い~

バッタバタでっす。

でも、頑張って動いていると

新しい案件もイロイロ出てくるので、さらに仕事量が増える。

(ノ∀`*)

自分のキャパは、どこまで広げる事が出来るか!

現在でも、同業者の仕事量の平均値から比べると

10倍以上は軽くいってるはずなんだけど~

。。

更に倍までいけるか!?

そこまでやってる同業の社長は、僅かですが知ってます。

全国でも、ホントに僅か。

片手くらいしかいないんでないかな~

さて。。。

あと5年で追いつき追い越せるか!!!

ワタシの事業計画では、いってるんですがねwww

もっとスピードと効率をあげて

死なない程度に頑張るぞ!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年6月 8日 (日)

研究結果報告♪

ただいま!

(*゚▽゚)ノ

今日、出張から戻りました~

出張なんですが。。。

しっかり観光もしてきたの♪(≧▽≦)

まず、京都2泊では~

京料理をたくさん食べて飲んで~

清水寺、金閣寺 銀閣寺、本願寺などの

お寺巡り♪それから、祇園♪狂言など鑑賞♪夜景♪

その他にも、初めて知り合った現地の人達との交流♪

お酒飲んだりね♪

楽しかった~ヽ(´Д`)ノ

お寺もイイね!(・∀・)!

そんで3泊目の大阪。

仕事の後、

道頓堀の、「はり重」本店で、すき焼きを食べて飲んできたよ♪

スゲー観光してるwww

そんで、この3泊でスゴイ研究結果が!

それは。。。

その地域の女性についてwww

まずは、京都。

京都の女性はね。。。

びっくり巨乳が多い!(・∀・)!

決して太くはない人で、巨乳の率が高い!

何度。。。

( ・∀・)!?

っと振り返ったことかwww

ホントに意外なデカさでビックリするの!

ハニーに夜電話して報告しちゃいましたもんwww

もう一つの特徴として、その人達は

背がちょっと低めの傾向がありました。

そして大阪。

大阪の女性は。。。

スレンダー美人の率が高い!(・∀・)!

細くて美人さんなの!

でも、全体的に派手目w

メイクも全然違うもの。

でも、地域によって

こんな身体的特徴もあって、オモロイね~♪

(*´Д`*)ハアハア

www

| | コメント (6)

2008年6月 7日 (土)

話題の

話題の
この人の前を通りました(笑)
明日の一番の飛行機で帰るの〜

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

京都!

京都!
京都なタワー

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

京都大阪~

はい、ど~も。

(*゚▽゚)ノ

明日から、出張でしゅよ。

3泊4日です。

京都に2泊して、次は大阪1泊でっす。

暑いんだろうな~。。。

湿度高いんだろうな~。。。

明日出発で、日曜に帰ってくるから、

疲れまくってる状態で週明け月曜を迎えちゃうね~

キッツ~(ノ∀`*)

頑張って行ってくるか!

飛行機飛行機♪

((((((((((((っ'∀')っ♪

www

| | コメント (4)

2008年6月 1日 (日)

たくさん遊んだの♪

はい。

前の記事の通り、捕まったakkiです♪

( ´Д⊂ ウエーン

では早速。

ハニーのお友達と遊びまくったお話し♪

MちゃんとYちゃんが遥々来てくれました♪

なので、おもてなし♪

まず、金曜の夜はね~

やっぱり、4人でジンギスカン!(・∀・)!

それからカラオケ♪

たくさん飲んで歌って喋って楽しかった♪

そして土曜!

スンゲー走った!

往復400キロ以上走ったよ~

紋別方面へ、芝桜を観にね♪ヽ(´Д`)ノ

ワタシも初めて観たけど、スゴイよ!

2008_05310003 ほれ!

ものスゴイ面積が、

芝桜でいっぱい♪

2008_05310009 圧巻でしたよ~

しかも、ちょうど満開だった♪


2008_05310013 ね~

広大でしょ~

2008_05310004 遠かったけど

行ったかいがあった!

ハニーとお友達2人も、

喜んでくれて良かった♪

あ。

2008_05310017 ヘリも飛んでました~

空から芝桜を観るんだってさ♪

でも、ラジコンみたく見えたwww

そして道中に、かなりイロイロ寄りました。

まずは、阿寒湖!

写真撮らなかったけど(ノ∀`*)

そして。

2008_05310020 屈斜路湖!

そして次は~

。。

2008_05310023 摩周湖!

霧の摩周湖だね~

って。。。

霧がナイ!(;゚艸゚)∴ブッ!

真ん中の島とか、見えちゃいけないはず(^_^;)

ま~、珍しいからイイかwww

芝桜みて、3つの大きな湖を見て帰路につきました。

戻ってから、六花亭に行って~

そんでオウチで、晩御飯に4人でお鍋♪ヽ(´Д`)ノウマー♪

それから今日(日曜)はね~

こちらにしかナイ美味しいカレーを食べて~

柳月に行って~、ゲーセンに行って~

みんなで、マリオカートやったり太鼓の達人やったり

そして4人でプリクラwww

今のプリクラってすごいね~!

訳解りませんwww

それから、空港に向かう途中で捕まりましたwww

あ~

面白かったwww

お友達もハニーも楽しんでくれたようだし♪

是非、また来て欲しいね♪

待っとるよぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

ネズミ捕り

さて。

金曜の夕方から、今日(日曜)の夕方まで、

ハニーのお友達二人が、東京方面から遊びにきてくれてました♪

詳細は、後ほどアップします♪

その前に。。。

今日、そのお友達を空港まで車で送る途中。。。

。。。

捕まった!

スピード違反で!

( ̄□ ̄;)

普段、取締りなんてやってる事の無かった場所で、

やってたの!

22キロオーバー。。。

罰金と2点。。。

40キロ制限の道だったんだけどさ。。。

あんなトコでやるなよな。。。。。。

ほとんどの車が捕まってたみたい。

大体、40キロで走るような道路じゃないんだよ!

ニャロメー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

22キロで、まだ良かったけどね。。。

ま。

この3日間は、楽しかったよ♪

では後で。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »