« ちゅんちゅん。 | トップページ | 重い~ »

2008年5月23日 (金)

しちゃった♪

えっとぉ~

。。

注文しちゃった。

58Vのプラズマ♪

( ´艸`)

来週の月曜には届く予定。

新居が完成してからの、

7月か8月からしか使わないけどね。

それまで。。。

ただただ邪魔ですな!www

(ノ∀`*)

本体の横幅が、1454mm。

って事は、箱はもっとデカイはず。。。

横幅2メーターくらいあるんでないの!?

(´・ω・`)ん~

。。。

事務所に運ぼうかしらw

そうそう。

先日、新築中の家の中とか見てきたらね~

テレビスペースの壁裏の電気配線が、とんでもない量でした!

アンプやらウーファーやらプラズマやらで、

使用電力が異常に多いスペースなので、

最初から建築会社に依頼して、容量増やしてもらったの。

工事に来ていた電設屋さんも、

「この家は普通じゃない。。。」(;´Д`)ノ

って言って、通常の3倍の人員で工事してくれてるようですw

家の工法自体が、ツーバイとか在来工法ではなく、

新しい工法なので

更に大変みたいです。

工事関係者のみなさん、イロイロありがとうございますwww

|

« ちゅんちゅん。 | トップページ | 重い~ »

コメント

おぉぉ~!
とうとう!!
箱の横幅2m!?デゲー!

投稿: べぃじゅ | 2008年5月23日 (金) 22時18分

買っちゃったのね♪
2m・・中に入って暮らせそ。。www

邪魔なら送って~~present
あ・・置く場所ないわ。。coldsweats01

投稿: みゆ | 2008年5月24日 (土) 00時05分

to べぃじゅさん。

うん!
とうとうですw
オマケに、重いんだよ~!
運ぶの大変(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月24日 (土) 20時42分

to みゆさん。

うふ♪
そうなの~買ったの~ヽ(´Д`)ノ

あ。
60キロ以上あるよwww

投稿: akki | 2008年5月24日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅんちゅん。 | トップページ | 重い~ »