« もうはやか・・・ | トップページ | (*´Д`*) »

2008年5月 7日 (水)

開始~

ついに連休明けしちゃったね!

朝っぱらから、電話が鳴る鳴る。。。

( ̄Д ̄;) ウヘ~

すぐに夕方になり夜になり。。。

そしてビールを飲みwww

明日も、マッハでこなさないとね!

金曜は朝から出張だから、一段落つけとかないとね~

絶対つかないけどwww

(ノ∀`*) アター

そうそう。

新築中のマイハウスですが、

連休前に基礎工事は終わっていて、

今日から大工工事に入りました♪

ここからは、きっと早いんだろうな~

楽しみね~♪

ヽ(´Д`)ノ

あ。

今の家も、ボチボチ内装工事の手配とか進めないと。。

知り合いに、お安く貸してあげる事にしたので

めちゃくちゃキレイにはしなくてもイイけど、

それなりにはしてあげないとね。。。

敷金も無しにしてあげましたの~

優すぃ~♪

大丈夫かな~www(ノ∀`*)

|

« もうはやか・・・ | トップページ | (*´Д`*) »

コメント

いいな~~happy01
優すぃ~~~
私も北海道のすんばらしいお家をhouse
敷金&家賃もなしでwww借りたいわ~wink
北海道の幸を食べ放題(じゅる)delicious
満喫だ~~~~~~happy02

投稿: みゆ | 2008年5月10日 (土) 07時50分

to みゆさん。

でっしょ~?
優すぃの~♪www
敷金家賃なし。。。
しかも、食べ放題。。。
大赤字ですな!
www

投稿: akki | 2008年5月10日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうはやか・・・ | トップページ | (*´Д`*) »