« ちぇ~んじ! | トップページ | しちゃった♪ »

2008年5月21日 (水)

ちゅんちゅん。

は~い。

お疲れ~

マジでね。。。

仕事してる時間が長いだけでなく、

密度が濃い~ので大変!

常に精神的に緊張状態なのよね。

なので、事務所閉めて帰ってきてからも

緊張状態が抜けません。

なので。。。

日に日に、睡眠時間が減ってきてます。

_| ̄|○ ネム。。。

ずっと頭の中では、計算やら事業計画を確認してるのよね~

だから眠れない。。。

事業は順調なのにね。

でも、順調だからって安心して力を抜いたら

経営者失格だしさ。

そんなこんなで、

昨晩なんて。。。

1時間ちょっとしか寝てないもの。。。

チュンチュン鳥が鳴いて、明るくなってきちゃいます。

今日は眠れるかな。

( ´∀`) アハ

|

« ちぇ~んじ! | トップページ | しちゃった♪ »

コメント

身体を休めるには睡眠が一番good

ゆっくりおやすみなさいsleepy

投稿: みゆ | 2008年5月22日 (木) 00時37分

ホントだ、ウチのテツコとおんなじ。coldsweats01
寝れないのはツライよね~。
ワタシも会社に行ってたときは夢の中でまで仕事してたけど
そんなに眠れないほどじゃぁなかったな。
akkiさんとワタシじゃ仕事量が違うもんね~。
ゆっくり休めるといいねぇ~。。。

投稿: べぃじゅ | 2008年5月22日 (木) 10時00分

頑張ってますね。

でも眠れないのは辛いね。
体に気をつけてください。

投稿: 梨乃 | 2008年5月22日 (木) 21時41分

to みゆさん。

うん。
睡眠が一番なのにね。。。
あ。
旅行、こっちになるとイイね♪

投稿: akki | 2008年5月22日 (木) 23時07分

to べぃじゅさん。

でしょ~?
おんなじなのwww

ん~
仕事量っていうか
精神的なものがね。。。
( ´Д⊂
いつか落ち着く日がくるのかな~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月22日 (木) 23時10分

to 梨乃さん。

うん!
頑張りまくりでっす~

ありがとう♪
気をつけながら、頑張る!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年5月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇ~んじ! | トップページ | しちゃった♪ »