« 突入!。。。ならず。。。 | トップページ | 何度観ても。 »

2008年5月 1日 (木)

税税

ども。

今日は、軽く仕事してました~

そして。

増員に対応して、

事務所のレイアウト変更しました♪

新鮮な気分でイイもんです♪

少し仕事もしやすくなるかな?

そうそう。

今日の夕方に、ガソリンがなくなってきたので、

給油してきました~

高くなったハイオクをwww

ってか、常に自分がいくらで入れてるか。。。

よく知らないんですがねwww

(ノ∀`*)

きのうは、あちこちスンゴイ駆け込みでひどかったみたいね!

つ~かさ~

ガソリン税どころじゃなくて、全ての税が腹立たしい!

だって、ワタシの法人を抜かして個人課税だけでもさ。。。

年間100万単位で税金取られてさ。。。

なんちゅ~使い方してくれてんだコノヤロー!!!

(▼Д▼メ)y-~~~~ ッタクヨォ!!!

全部見直しして、ワタシ達の監査を経てから

課税を考えやがれってんだ!!!!

この国は、崩れ落ちる前に蘇ることが出来るんだろうかね。。。

|

« 突入!。。。ならず。。。 | トップページ | 何度観ても。 »

コメント

うにゃ、確かに納得いかない!
なぜ、ガソリン税の上に消費税がかかるんだか??

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月 2日 (金) 20時43分

to 葛飾のオヤジさん。

ん~
消費する物にかかる税だから?
住宅とかも、車も
取得税と消費税とか重量税とか色々ですもんね~
税多すぎ・・・

投稿: akki | 2008年5月 2日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突入!。。。ならず。。。 | トップページ | 何度観ても。 »