« 3つ | トップページ | スンゲーよ! »

2008年5月28日 (水)

ピチプリ♪

ども♪

今日は仕事で、BIGな保育所に行ってきたの。

あんなにたくさんの保育士さんがいる所は、初めてみました。

保育士さん何十人いるんだろう?

って感じの職員室に。。。

ピッチピチプリンプリンな保育士さんが案内してくれました♪

(*´∀`*)  どうぞ♪

って。

。。

(*´Д`*) ハアハア

。。。

んで。www

明日から、新しい社員が入ってきます。

ちょいと年配の社員なんですが、

どういったふうに教育してこうか悩み中。

ワタシの業種の経験者なんだけど、

トップクラスのワタシの事務所とは、

レベルが天と地の差なので、その人の常識は全く通用しません。

充分にそこを脅した上で入社させたのですがね。

どこまで変わらせる事ができるかな。

(´-ω-`)

過去の栄光にしがみついている人間は、成長しないからね。

前を見て素直に。

そして、時代の変化に適応できる人間だけが

残っていけるからね。

使えないプライドはゴミ同然。

過去の考えをぶっ壊し、ホントのプライドを持てるようになればイイのに。

必死で作ったワタシの会社を

そんな人間の、プロ集団に育て上げたい!

そして。。。

ワタシは、早期に勇退して遊んで暮らすwww

|

« 3つ | トップページ | スンゲーよ! »

コメント

また勇退って言ってる(笑)

過去の栄光にしがみついている人間は、成長しない・・・
ワタシもそう思います。

投稿: べぃじゅ | 2008年5月29日 (木) 16時33分

to べぃじゅさん。

だって、早く勇退したいいだもん♪
www

だよね。
きっと、
どんな業界でも、共通の事だよね。

投稿: akki | 2008年5月29日 (木) 21時36分

そうですね♪
私もそう思います。
場所が変われば常識もやり方も変わるわけで・・
臨機応変に合わせていける柔軟さを持ち続けたいと私自身も思います。
でも・・歳とってくると・・
段々固くなってくるのよね~頭も心も身体もwww

投稿: みゆ | 2008年5月29日 (木) 23時12分

to みゆさん。

だよね!
適応力ないと、結局なにも出来ないもん。
そうそう。
歳取ると。。。
いろいろ固いもんね(^_^;)

みゆさんは、軟らかいよ~♪

投稿: akki | 2008年6月 1日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つ | トップページ | スンゲーよ! »