« あのね~。。。 | トップページ | ちゅんちゅん。 »

2008年5月19日 (月)

ちぇ~んじ!

にゃ(*゚▽゚)ノ

土日は、新築中の家に行って

庭を掘ったりなんだりしてましたw

木を移植したりね~

なので~

ちょっと筋肉痛(ノ∀`*)

そんで、今週末には家具も買っちゃいます♪

ソファーとかダイニングとかオーディオラックとか~♪

家具屋さんから、

限定セールのご招待電話いただいたので、

買ってしまって、預かってもらう事にしました~

あとは、テレビだよ。。。

モデルチェンジの噂が出てるテレビなので、

値段が下がりはじめてるのですよ。。。

モデルチェンジ後の機種でなくてイイので、安くなったのを買おう♪

って思ってるのですが。。。

動きが読めない!

狙ってる機種は、58インチなのでチェンジの周期が普通じゃないのよね。。。

9月の噂はあるんだけど、たいした情報がないの。。。

でも、動き出したって事は。。。

やっぱ変わるのか!?

そしたら、もっと下がる!?

でも、待ちすぎたら無くなる!?

(´・ω・`)ん~~~~~

どうしよう。

(ノ∀`*)

|

« あのね~。。。 | トップページ | ちゅんちゅん。 »

コメント

待たないで買っちゃえ買っちゃえ~!(≧∇≦)

投稿: べぃじゅ | 2008年5月20日 (火) 08時13分

そうだそうだ~!rock
買っちゃえ買っちゃえ~~(またまた便乗ww)
ちなみにその後、安くなっても責任は取りません。。moneybag
でも・・無くなるよりはいいかも。。wink

広い庭にはやっぱり
「この~木なんの木気になる木~♪」
とかの・・デッカイ木を植えたの???cherryblossom
で・・下には埋蔵金???dollardollardollarwww

投稿: みゆ | 2008年5月20日 (火) 21時02分

to べぃじゅさん。

悩むね~
あと2ヶ月くらいは使わないしな~。。。
ま~
気分しだいだな!www

投稿: akki | 2008年5月20日 (火) 22時35分

to みゆさん。

そうなの~!
無くなるよりはイイかも。。。
でも。。。
(ノ∀`*)

いえいえ。
そんなでっかい木、自分でなんか掘れません!
www
オンコの木ですw
他にも、イロイロあるのよ♪
下には。。。
石ころくらいしか無かったよ(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月20日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのね~。。。 | トップページ | ちゅんちゅん。 »