« 重い~ | トップページ | ピチプリ♪ »

2008年5月27日 (火)

3つ

ただいま~

やっと、ビール!(・∀・)!

ホンットにもう~

いつもより、出社時間も早くしてるのに、

黙って座ってる時間が、夜遅くまでずっと全くないもんな。。。

ご飯食べながらも、PC打ったり書類に目を通したりしながら。

身体に悪いね。。。

それはさておき。

仕事終わらせて、コンビニにビール買いに寄ったところ、

カップ麺3つと、ジュース3本を買ってるオッサンがいました。

お1人でね。

そのオッサンがレジの人に、

「全部お湯入れてくから~」

っと言って、お湯を入れにポットのところに歩いていきました。

どうやって、お湯の入った3つを持っていくんだろう?

駐車場に仲間いるの?

車の中?

っと思いながら外に出ると。。。

誰も仲間らしき人はいませんでした。

人の乗ってる車もありません。

あのオッサン。。。

1人で3つ食べたのかな!?

しかも、駐車場で!?

そしてどうやって運んだんだろう!?

ジュースはダミー!?

。。。

帰ればイイのにwww

(ノ∀`*)

|

« 重い~ | トップページ | ピチプリ♪ »

コメント

3つのカップ麺をこぼさないように
積み重ねて歩くおっさんの姿が目に浮かびましたwww

家がコンビニから24hours3分の所にあって
家に着くころにラーメンができあがるっていう作戦かも。。noodle

投稿: みゆ | 2008年5月28日 (水) 00時33分

(*´゚艸゚)∴ブッホントだ!帰ればいいのに!(笑)
それにしても3つもどうやって運んだんだろう~?
お盆持参してなかった?

投稿: べぃじゅ | 2008年5月28日 (水) 17時23分

to みゆさん。

想像すると、おかしいしょ?
www
なるほど!
家がコンビニから3分!
でも、どんどん残りがのびてくねwww
やっぱり、変なオッサンだな~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月28日 (水) 21時49分

to べぃじゅさん。

だよね!
帰ればいいのに!www

お盆持ってなかったよw
ポットまでは、3つ重ねて移動してたし(ノ∀`*)
典型的なダメ人間な感じだったよ♪
www

投稿: akki | 2008年5月28日 (水) 21時51分

帰る所が無い・・・とか。。。

でも、3つにお湯入れるとは、
なかなかの達人ですな!!

ジュースは袋に入れて右手に通し、
まずは頭に乗せて、残りは両手に持ち
バランスをとる。

右手はジュースがあるから、
レギュラーサイズのカップヌードルで
左手は、1.5倍のスーパーカップ。


実は俺だったのか???
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

投稿: 凛太郎 | 2008年5月28日 (水) 22時11分

to 凛太郎さん。

そうか!
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
家がないのか!www

あら!?
凛太郎さんだった!?
(ノ∀`*)
でも、全部ドンベエだったよwwwww

投稿: akki | 2008年5月28日 (水) 22時19分

まさか肩から手が生えてくるんじゃ!!!!

ガクガクブルブル

投稿: musashi | 2008年5月29日 (木) 18時24分

to musashiさん。

阿修羅マンみたいだwww
あら。
知らないかな?(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月29日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い~ | トップページ | ピチプリ♪ »