« 開始~ | トップページ | わくわく~ »

2008年5月10日 (土)

(*´Д`*)

ただいまぁ~

今日、出張から戻りました~

昨日の朝に出発して、会議を3つこなし、

夜は、股大宴会。

股股、スンゲー飲んだんだけど。。。

最近。。。

やはり歳の影響が出てるんだろうか。。。

二日酔いになる確率が上がってますもん。

(´・ω・`) ん~

まいったね~

千円の朝食券も買ってあったのに~

朝の帰り時間の15分前まで寝ていて、食べれなかった。

・゚・(ノД`)・゚・

気持ち悪かったし。

・゚・(ノД`)・゚・

帰りの車の中でも、ほとんど寝てました。

(´-ω-`)

そうそう。

昨晩のホテルで、たくさん飲んで部屋に帰ってから、

シャワーして~

なんとなく。。。

アレな。。。

アレの。。。。。

有料放送♪をつけてみましたwww

そんで。。。

つけた直後に眠ってしまいましたw

なので、朝目覚めると~

やたらとセクシーな声が鳴り響き、モニターにはお尻がwww

(*´Д`*) ハアハア

な目覚めでしたwww

っつ~か。

二日酔いで、

( ̄Д ̄;)ハアハア・・・

でしたwww

|

« 開始~ | トップページ | わくわく~ »

コメント

wwwww
もったいなかったね。。。restaurant
(*´Д`*) ハアハア

おかえりなさい
おつかれさまhappy01

投稿: みゆ | 2008年5月11日 (日) 00時42分

二日酔いで気持ち悪い時にそういうの見ちゃダメwww
余計に気持ち悪くなるよ~・・・

投稿: musashi | 2008年5月11日 (日) 11時06分

とゆーことは…
一晩中そんなセクシーな声が鳴り響いてたワケね?
(*´Д`*) ハアハア

投稿: べぃじゅ | 2008年5月11日 (日) 14時34分

to みゆさん。

ただいまぁ♪

でしょ~?
もったいないでしょ~?
イロイロとwwwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年5月11日 (日) 20時34分

to musashiさん。

ふふふ( ´艸`)
ワタシを誰だと思ってますか?
そんな事で、
気持ち悪くなったりはしませんことよ♪
www

投稿: akki | 2008年5月11日 (日) 20時36分

to べぃじゅさん。

そうそう♪
一晩中セクシーな声が鳴り響き、
あんな事やこんな事がモニターの中で
営まれていたわけですよwww

(*´Д`*)ハアハアwww

投稿: akki | 2008年5月11日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開始~ | トップページ | わくわく~ »