« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

スンゲーよ!

さて!

今日から入った社員!

。。。

予想以上でした。。。

こりゃ~、相当難しいな。。。

最悪の場合、去っていただく事態もあるかもね。。。

難しいね~( ̄Д ̄;)

そこで。

素直な30歳前後の営業経験者大募集!

マジで!!!

素直さと実行力があって、ワタシの言う通りやれば

絶対伸びる!

そしたら。。。

給料も、スンゲーあげる♪

ホントに。。。

イイ人いないかしら。

( ´Д⊂グスン

| | コメント (6)

2008年5月28日 (水)

ピチプリ♪

ども♪

今日は仕事で、BIGな保育所に行ってきたの。

あんなにたくさんの保育士さんがいる所は、初めてみました。

保育士さん何十人いるんだろう?

って感じの職員室に。。。

ピッチピチプリンプリンな保育士さんが案内してくれました♪

(*´∀`*)  どうぞ♪

って。

。。

(*´Д`*) ハアハア

。。。

んで。www

明日から、新しい社員が入ってきます。

ちょいと年配の社員なんですが、

どういったふうに教育してこうか悩み中。

ワタシの業種の経験者なんだけど、

トップクラスのワタシの事務所とは、

レベルが天と地の差なので、その人の常識は全く通用しません。

充分にそこを脅した上で入社させたのですがね。

どこまで変わらせる事ができるかな。

(´-ω-`)

過去の栄光にしがみついている人間は、成長しないからね。

前を見て素直に。

そして、時代の変化に適応できる人間だけが

残っていけるからね。

使えないプライドはゴミ同然。

過去の考えをぶっ壊し、ホントのプライドを持てるようになればイイのに。

必死で作ったワタシの会社を

そんな人間の、プロ集団に育て上げたい!

そして。。。

ワタシは、早期に勇退して遊んで暮らすwww

| | コメント (4)

2008年5月27日 (火)

3つ

ただいま~

やっと、ビール!(・∀・)!

ホンットにもう~

いつもより、出社時間も早くしてるのに、

黙って座ってる時間が、夜遅くまでずっと全くないもんな。。。

ご飯食べながらも、PC打ったり書類に目を通したりしながら。

身体に悪いね。。。

それはさておき。

仕事終わらせて、コンビニにビール買いに寄ったところ、

カップ麺3つと、ジュース3本を買ってるオッサンがいました。

お1人でね。

そのオッサンがレジの人に、

「全部お湯入れてくから~」

っと言って、お湯を入れにポットのところに歩いていきました。

どうやって、お湯の入った3つを持っていくんだろう?

駐車場に仲間いるの?

車の中?

っと思いながら外に出ると。。。

誰も仲間らしき人はいませんでした。

人の乗ってる車もありません。

あのオッサン。。。

1人で3つ食べたのかな!?

しかも、駐車場で!?

そしてどうやって運んだんだろう!?

ジュースはダミー!?

。。。

帰ればイイのにwww

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2008年5月24日 (土)

重い~

さて。

今日は、新居の家具をイロイロ買ってまいりました。

ソファーとかイロイロね♪

新居完成まで、お店で預かっていてもらうんだけどね~

昨日書いたテレビを乗せるラックも買ってきました♪

店員さんに相談しながら、対応できる物を探したんだけど、

かなり限られてきちゃいます(ノ∀`*)

耐用荷重が合うのが、少ないの。

テレビ単体で64キロ、その他アンプやらなんやら入れると。。。

相当重いのでね(^_^;)

自然と高い物になっちゃうし。。。

(;´Д`)ノ アウゥ

でも、大体そろいました♪

色もイイ感じに全部そろえたし~

早く使いたいね♪

| | コメント (4)

2008年5月23日 (金)

しちゃった♪

えっとぉ~

。。

注文しちゃった。

58Vのプラズマ♪

( ´艸`)

来週の月曜には届く予定。

新居が完成してからの、

7月か8月からしか使わないけどね。

それまで。。。

ただただ邪魔ですな!www

(ノ∀`*)

本体の横幅が、1454mm。

って事は、箱はもっとデカイはず。。。

横幅2メーターくらいあるんでないの!?

(´・ω・`)ん~

。。。

事務所に運ぼうかしらw

そうそう。

先日、新築中の家の中とか見てきたらね~

テレビスペースの壁裏の電気配線が、とんでもない量でした!

アンプやらウーファーやらプラズマやらで、

使用電力が異常に多いスペースなので、

最初から建築会社に依頼して、容量増やしてもらったの。

工事に来ていた電設屋さんも、

「この家は普通じゃない。。。」(;´Д`)ノ

って言って、通常の3倍の人員で工事してくれてるようですw

家の工法自体が、ツーバイとか在来工法ではなく、

新しい工法なので

更に大変みたいです。

工事関係者のみなさん、イロイロありがとうございますwww

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

ちゅんちゅん。

は~い。

お疲れ~

マジでね。。。

仕事してる時間が長いだけでなく、

密度が濃い~ので大変!

常に精神的に緊張状態なのよね。

なので、事務所閉めて帰ってきてからも

緊張状態が抜けません。

なので。。。

日に日に、睡眠時間が減ってきてます。

_| ̄|○ ネム。。。

ずっと頭の中では、計算やら事業計画を確認してるのよね~

だから眠れない。。。

事業は順調なのにね。

でも、順調だからって安心して力を抜いたら

経営者失格だしさ。

そんなこんなで、

昨晩なんて。。。

1時間ちょっとしか寝てないもの。。。

チュンチュン鳥が鳴いて、明るくなってきちゃいます。

今日は眠れるかな。

( ´∀`) アハ

| | コメント (6)

2008年5月19日 (月)

ちぇ~んじ!

にゃ(*゚▽゚)ノ

土日は、新築中の家に行って

庭を掘ったりなんだりしてましたw

木を移植したりね~

なので~

ちょっと筋肉痛(ノ∀`*)

そんで、今週末には家具も買っちゃいます♪

ソファーとかダイニングとかオーディオラックとか~♪

家具屋さんから、

限定セールのご招待電話いただいたので、

買ってしまって、預かってもらう事にしました~

あとは、テレビだよ。。。

モデルチェンジの噂が出てるテレビなので、

値段が下がりはじめてるのですよ。。。

モデルチェンジ後の機種でなくてイイので、安くなったのを買おう♪

って思ってるのですが。。。

動きが読めない!

狙ってる機種は、58インチなのでチェンジの周期が普通じゃないのよね。。。

9月の噂はあるんだけど、たいした情報がないの。。。

でも、動き出したって事は。。。

やっぱ変わるのか!?

そしたら、もっと下がる!?

でも、待ちすぎたら無くなる!?

(´・ω・`)ん~~~~~

どうしよう。

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

あのね~。。。

さて。

こないだの事。

家に帰って、ガレージの前に車を一度停めたとき。。。

なんか違和感が。

( ゚Д゚)?

よ~く家を見ると。。。

ガレージの入り口横の部分のサイディングにが!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

コレは。。。

もしや。。。

っとハニーの車のアヤシイ部分を

よ~~~~く見ると~。。。

明らかに、ぶつけた形跡が!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

おいおい。。。

何も聞いてませんが???

ハニーに、

「家にぶつけただろぉ。。。」

ハニー 「。。。。。。」

「ごめんちゃい。。。バレた?」(ノ∀`*)

(((( ;゚Д゚)))。。。。。。。。。

こらぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと言わないとダメだろぉ!

家が傷んでいくだろぉ!?

まったく。。。

いくら次の家建ててる真っ最中だからって。。。

この家だって、財産なのにね。。。

ま~直すからイイけどさ。。。

( ´Д⊂

今日、修理見積もりを頼みましたよ。。。

だいたいさ~

バレないわけ、ナイじゃないか!

wwwww

| | コメント (6)

2008年5月13日 (火)

わくわく~

はい、こんばんわ。

今日の夜に、ハニーと一緒に新築中の住宅を見に行ってきました~

すると、屋根まで骨組みが出来上がっていて、

大きさや形がわかるようにうなってました♪

とりあえずの感想は。。。

デカ━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━イ♪

www

間違いなく、ご近所で一番デカイと思うw

56坪なんですがね~

思ったより迫力あるねw

最初は70坪の予定だったから、

56坪に小さくして充分だった♪

もっともっと大きな豪邸に住んでる大金持ちの方々って。。。

どんな生活してるんでしょう(^_^;)

夏の完成がワクワク♪ヽ(´Д`)ノ

でも、またローンが増えるけどねw

(ノ∀`*)

なんとか10年位で支払い終わらせて~

次は社屋でも新築したいな~♪

頑張らんとぉ!!!( ・`ω・´)

| | コメント (6)

2008年5月10日 (土)

(*´Д`*)

ただいまぁ~

今日、出張から戻りました~

昨日の朝に出発して、会議を3つこなし、

夜は、股大宴会。

股股、スンゲー飲んだんだけど。。。

最近。。。

やはり歳の影響が出てるんだろうか。。。

二日酔いになる確率が上がってますもん。

(´・ω・`) ん~

まいったね~

千円の朝食券も買ってあったのに~

朝の帰り時間の15分前まで寝ていて、食べれなかった。

・゚・(ノД`)・゚・

気持ち悪かったし。

・゚・(ノД`)・゚・

帰りの車の中でも、ほとんど寝てました。

(´-ω-`)

そうそう。

昨晩のホテルで、たくさん飲んで部屋に帰ってから、

シャワーして~

なんとなく。。。

アレな。。。

アレの。。。。。

有料放送♪をつけてみましたwww

そんで。。。

つけた直後に眠ってしまいましたw

なので、朝目覚めると~

やたらとセクシーな声が鳴り響き、モニターにはお尻がwww

(*´Д`*) ハアハア

な目覚めでしたwww

っつ~か。

二日酔いで、

( ̄Д ̄;)ハアハア・・・

でしたwww

| | コメント (6)

2008年5月 7日 (水)

開始~

ついに連休明けしちゃったね!

朝っぱらから、電話が鳴る鳴る。。。

( ̄Д ̄;) ウヘ~

すぐに夕方になり夜になり。。。

そしてビールを飲みwww

明日も、マッハでこなさないとね!

金曜は朝から出張だから、一段落つけとかないとね~

絶対つかないけどwww

(ノ∀`*) アター

そうそう。

新築中のマイハウスですが、

連休前に基礎工事は終わっていて、

今日から大工工事に入りました♪

ここからは、きっと早いんだろうな~

楽しみね~♪

ヽ(´Д`)ノ

あ。

今の家も、ボチボチ内装工事の手配とか進めないと。。

知り合いに、お安く貸してあげる事にしたので

めちゃくちゃキレイにはしなくてもイイけど、

それなりにはしてあげないとね。。。

敷金も無しにしてあげましたの~

優すぃ~♪

大丈夫かな~www(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

もうはやか・・・

連休も最終日だね~

なんだかんだで、

カレンダー通りの休みになってしまったので。。。

あっちゅーまに、終わっちゃいましたわ。。。

( ´Д⊂ウェーン

明日は、頭に入ってる予定だけでも

た~くさん仕事あり。。

手帳見るのが怖い。

(;´Д`)ノ アゥア

でも、3日仕事すれば土日休み!。。。

ってわけではなく~

週末は出張~

さあさあ。

またハードな1ヶ月が始まるな!

。。。

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

日本一!

さて。

きのうは予定通り、静内桜まつりに行ってきました♪

ヽ(´Д`)ノ サクラ~♪

その通り道で、

ついでに浦河の「優駿桜ロード」も寄ってきました♪

2008_05030003 満開!

キレイだね~♪

2008_05030007 まっピンク♪

ステキ!

ヽ(´Д`)ノ

2008_05030004 まずは、

ココでちらっと撮影して~

本来の目的地へGO!

約7キロ3000本の桜ロード!

でも。。。

予想以上の大渋滞。。。

2008_05030008 こんな状態。。。

ココはすでに桜ロードが始まってます。

7キロどころか。。。

そのずっと前から大渋滞で。。。

駐車場まで、4時間ほどかかりました!

_| ̄|○ ツカレタ。。。

2008_05030013 でも、

ずっと先まで続く桜はスゴイよね!

さすが日本一と言われる

桜並木!

2008_05030010 コレは、

桜のトンネル♪

とりあえず。。。

渋滞で疲れて、今日は午後1時まで寝てましたwww

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2008年5月 2日 (金)

何度観ても。

ルパン。

カッコエー♪

そして。。。

クラリス。。。

カワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

| | コメント (6)

2008年5月 1日 (木)

税税

ども。

今日は、軽く仕事してました~

そして。

増員に対応して、

事務所のレイアウト変更しました♪

新鮮な気分でイイもんです♪

少し仕事もしやすくなるかな?

そうそう。

今日の夕方に、ガソリンがなくなってきたので、

給油してきました~

高くなったハイオクをwww

ってか、常に自分がいくらで入れてるか。。。

よく知らないんですがねwww

(ノ∀`*)

きのうは、あちこちスンゴイ駆け込みでひどかったみたいね!

つ~かさ~

ガソリン税どころじゃなくて、全ての税が腹立たしい!

だって、ワタシの法人を抜かして個人課税だけでもさ。。。

年間100万単位で税金取られてさ。。。

なんちゅ~使い方してくれてんだコノヤロー!!!

(▼Д▼メ)y-~~~~ ッタクヨォ!!!

全部見直しして、ワタシ達の監査を経てから

課税を考えやがれってんだ!!!!

この国は、崩れ落ちる前に蘇ることが出来るんだろうかね。。。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »