« 激辛 | トップページ | 税税 »

2008年4月30日 (水)

突入!。。。ならず。。。

こんばんは~

ついに明日から連休突入!ヽ(´Д`)ノ

。。

ってはずでしたが。。。

ちょっと無理そうです。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

連休は土曜からだな、こりゃ。。。

連休明けの予定も、すでにビッシリですからね。

明けの週末は出張だしさ。

(;´Д`)ノ ジカンヲクレ。。。

そうそう。

今日、新しい社員の採用が決まりました~

6月からの勤務となります。

また、人件費やら教育管理と

更にイロイロ忙しくなるな!

7月にも1人増えるしね。

なんとか、育て上げないとね。。。

完全な先行投資ですからね。。。

いつかいろんな意味で回収できるとイイのですが。。。

お金に限らずネ。

やり手経営者同士が集まると、

常に悩みが人なんですよね~

ダメ経営者は、論点がずれてますので

話になりませんがね(ノ∀`*)

でも、そんなのもイッパイいるのよ(^_^;)

ワタシは。。。

理想の会社作りを目指して、走り続けるです!

( ・`ω・´)キリッ!

www

|

« 激辛 | トップページ | 税税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激辛 | トップページ | 税税 »