« ジョーバ♪ | トップページ | ガクブル »

2008年4月12日 (土)

銀河線

今日はね~

チョロチョロとドライブしながら写真撮影してました~

友人Tが、出張でこちらに来ているので、

一緒に走りまわっておりました♪

ずっと田舎方面へ走っていき、

松山千春がよく寄るラーメン屋さんにも行ってみました!

これが、ウマイ!(・∀・)!

今度ハニーも連れていってあげようっと♪

さて。

撮影のほうですが~

田舎の駅なんぞに寄ってみましたの。

2008_041200061 こんな感じ~

鉄道とかって

詳しくはナイのでよくわかりませんが、

なんとなくイイ感じです♪

2008_04120008 去年、廃線になった、

「ふるさと銀河線」も走っていたところですよ。

よくわからないけど(^_^;)

それから~

空港にも行って飛行機撮影♪

2008_04120009 ゴォォォ!!!

っと着陸していきます!

そんで~

2008_04120019 ゴォォォ!!!

っと離陸していきます!

www

2008_04120013 そして、

臨時便の CHINA AIRLINES

せっかくなので撮ってみました。

2008_04120014 今日は、

雪が降ったり雨が降ったりで

天気が良くなかったんで

あまり撮れなかったな~

ま!

楽しかったからイイや♪ヽ(´Д`)ノ

|

« ジョーバ♪ | トップページ | ガクブル »

コメント

akkiさんが「鉄」してる!(笑)

投稿: べぃじゅ | 2008年4月13日 (日) 09時25分

to べぃじゅさん。

うんwww
よく解らないんだけど、
なんとなくやってみました♪

投稿: akki | 2008年4月14日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーバ♪ | トップページ | ガクブル »