« クラブへGO | トップページ | 銀河線 »

2008年4月11日 (金)

ジョーバ♪

こんばんは~

今日は、飛び込み営業なんぞやってみました。

今月から週1くらいで、無理矢理時間作ってやってみてるのですよ。

飛び込みなんて、独立当初ぶりだな~

弊社には、顧客はめちゃくちゃ大勢いるので飛び込みなんてやらなくても

行き先はいくらでもあるのですがね?

更に拡大させる為と、モチベーションを上げる為にも進めております。

1時間ほどね。

でも、やるたびにしっかりと成果が出るので楽しくもあるのですよ♪

今日も4件成果出ております!

やっぱりサスガなわたし♪ヽ(´Д`)ノ

www

。。。

そうそう。

サラリーマン時代に、飛び込みで出来たお客さんで、

今でも、しっかり繋がっている仲良しのお客さんもおります。

今日は、そのお宅にもお邪魔しました。

そして、中年になってからの体の変化などについて

お客さんと悩んでおりましたwww

そして、「ジョーバ」の話になりましたのよ。

あの、グリングリン動くやつね。

買おうかな~。。。っと私が言うと。。。

「ウチにあるよ♪」(・∀・)

って言うではないですか!

なので、早速やらせてもらいました♪www

そして、買っても続くか解らないから、

「1ヶ月貸してあげるから持っていきな♪」

っと言ってくれたので、

マジデーーー!?(・∀・)!?

っと車に積み込んで、お借りしてきました♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

さて!

これから1ヶ月試して、続くようなら買いに行こうっと♪

www

|

« クラブへGO | トップページ | 銀河線 »

コメント

えぇ~~coldsweats01
アレ面白そうだけどちょっとコワそう。
やってみた感想を教えてたもれ~。

投稿: べぃじゅ | 2008年4月12日 (土) 16時56分

最近TVで宣伝してるのですよね。
続くといいね。
頑張って~。

投稿: 梨乃 | 2008年4月12日 (土) 21時00分

to べぃじゅさん。

怖くないよ♪
意外と疲れるけど、楽しいよ♪

投稿: akki | 2008年4月12日 (土) 21時22分

to 梨乃さん。

そうそう。
続けば確実に効果出ると思うんだけどね~
頑張ってみますw

投稿: akki | 2008年4月12日 (土) 21時23分

ジョーバって「乗馬」じゃないんですか…
チガウノカ…

投稿: musashi | 2008年4月13日 (日) 11時32分

いいな~happy01
あれ面白いし
TV見ながらとかできるしtv
なにより下腹部に効きそうpig
でも・・
人前ではなぜかちょっと恥ずかしい私ですcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年4月13日 (日) 12時17分

to musashiさん。

乗馬フィットネスマシーンの
ジョーバですよ?w

投稿: akki | 2008年4月14日 (月) 19時42分

to みゆさん。

うん!
結構、効きそうだよ!
人前では、確かに恥ずかしいよwww
すんごい動くからね(^_^;)

投稿: akki | 2008年4月14日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブへGO | トップページ | 銀河線 »