« 食べまくり出張 | トップページ | クラブへGO »

2008年4月 8日 (火)

人生相談

こんばんにゃ。

たらいまでっす。

今日も、朝から夜までビッチビチに過ごしましたよ~

ホントに時間がたりないな~

世の中、景気が悪い中

ありがたい事です!

んで。

今日は朝の出社を1時間早くしました。

それから、夜まで忙しく過ごし、

夜7時半頃。

予定していたお客さんが来社しました。

用件はすぐに終わったのですがね~

それから約1時間半。

ビッチリ人生相談うけてました(^_^;)

20歳くらい年上のお客さんで、

ワタシの独立当初からのお客さんです。

仕事の事や家庭の事など、

たくさん話しました。

ま~

そんな、仕事以外の話す時間も大切なもんです。

元気になって、帰っていきましたよ。

笑顔で帰っていったから、良かったかな!

でも、疲れた(;´Д`)ノ

|

« 食べまくり出張 | トップページ | クラブへGO »

コメント

一日お疲れ様でした。
相談対応って、大変ですよね。。。


おぉっ!ご存知だったとは、恐縮です。
その通り、Tの友人のMに勤めていた、りんでございます。(o*。_。)oペコッ

HP行き詰って、三十路ログを教えてもらいました。(;´▽`A``

投稿: 凛太郎 | 2008年4月 8日 (火) 23時29分

to 凛太郎さん。

そうなんですよ。。
色んなコンサルするのも仕事ですが
たまに、こんなコンサルもあります(ノ∀`*)

やはり、凛太郎さんの文章はオモロイです♪
( ´艸`)

投稿: akki | 2008年4月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べまくり出張 | トップページ | クラブへGO »