« そりゃ~ね。 | トップページ | 意外となのね♪ »

2008年4月21日 (月)

早く治れ~

はい!ども!(*゚▽゚)ノ

気管支炎ですが、少しだけ咳はおさまってきました!

早く、完治しないかな。。。

んで。

かなり濃い毎日が続いておりますが~

それでも、やりたい事がまだまだ出来ていないのですよ。

コレも実行してみよう!コレもだな!

って思いながらも、時間が足りなくて不完全燃焼。。。

もっと経営に専念できて、新しい挑戦をどんどん実行できたら。。。

それが、なかなか出来ない業種でもあるんですがね。。

でもいつか、理想に少しでも近づけるようにもっていきたいです。

さて~

明日はどんな発展が待っているかな♪ヽ(´Д`)ノ

|

« そりゃ~ね。 | トップページ | 意外となのね♪ »

コメント

あれ?
この前、風邪だとか・・・?
あれ?
気管支炎だったの?
早く完治すると良いね。

忙しいみたいだけど・・・気をつけてね。

投稿: 梨乃 | 2008年4月22日 (火) 19時34分

to 梨乃さん。

そうそう。
風邪だと思ってたんだけど~
全然治らないので病院行ったら気管支炎でした!
抗生物質飲んでます。。。

ありがとうでっす♪
(・∀・)

投稿: akki | 2008年4月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃ~ね。 | トップページ | 意外となのね♪ »