« ガクブル | トップページ | 4日ぶり »

2008年4月15日 (火)

休めん

ども!

今日は夜7時から、異業種交流会の運営会議だったんですが~

体調が悪いので欠席しました~

会議で無理して、本業の営業に支障きたすといけないからさ!

ホントにいろいろ役があって大変。。。( ´Д⊂

そんで、早めに帰ろう♪っと思ったんですが。。

急な新規契約の電話が入ったので、結局そんなに早くは帰れませんでした~

(ノ∀`*)

めちゃくちゃ動いてるから、成果は出るんだろうけど、

今月はスンゲーな。。。

今日も2つ新規だしな~

今月ですでに。。。

11件くらい新規契約取れてる。。。実質1日1件以上だぁ~

やっぱ、あまりにもイイ男すぎるな!(・∀・)!

嬉しいけど休憩したいなぁ~

10年くらいwww

ま~、こんなのはずっとは続かないだろうけど(^_^;)

あまりに異常だもの。

あ~

早く後継者育てて勇退したいな~www

ヽ(´Д`)ノ

|

« ガクブル | トップページ | 4日ぶり »

コメント

ふむふむ・・
イイ男は仕事もできると。。(メモメモ)smile

でも・・ちゃんと身体を休めてねconfident
無理して目の下に熊さんとか飼ったら
男前が台無しよwwww

投稿: みゆ | 2008年4月15日 (火) 22時14分

まだ体は本調子じゃないのかな?
無理しないでね。

イイ男過ぎる~。
仕事ぶりもカッコいいんだぁheart02

投稿: 梨乃 | 2008年4月15日 (火) 22時33分

ほぉ~、イイ男の条件ですな!

でも、男たるもの、ちょっとやそっとじゃ
休めんですね。
中間管理職も楽じゃないですわ。。。

でも、体が資本!無理は禁物ですぞgood

投稿: 凛太郎 | 2008年4月15日 (火) 23時26分

to みゆさん。

そりゃ~仕事は出来ないとね♪
www

うん。
出来るだけ、休むようにしないとね
クマはイヤよね~
お化粧しないと♪
www

投稿: akki | 2008年4月15日 (火) 23時42分

to 梨乃さん。

うん。。。
まだ本調子じゃないの~
( ´Д⊂ウェーン
ありがとう!

うん!
仕事ぶりもカッコいいんだよ♪
www

投稿: akki | 2008年4月15日 (火) 23時43分

to 凛太郎さん。

ね!
イイ男の条件♪

そうなのよね~
簡単には休めませんのよ。。。
大会社でナイので、
社長のワタシが休むと
かなりの影響が出てしまいます。。。
ってか、色々ストップする。。。
( ´Д⊂ウェーン
頑張るぞ!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年4月15日 (火) 23時49分

>早く後継者育てて勇退したいな~
って
まだ早いから!happy02

投稿: べぃじゅ | 2008年4月16日 (水) 14時14分

勇退早すぎwww

新規契約たくさんですごいね~!!
パンクしちゃいそ・・・

投稿: musashi | 2008年4月16日 (水) 15時48分

to べぃじゅさん。

だって~
早くのんびり暮らしたいんだものwww
( ´∀`)

投稿: akki | 2008年4月16日 (水) 21時07分

to musashiさん。

スゴイしょ~♪
ヽ(´Д`)ノ
常に自分でもスゴイと思いますwww

投稿: akki | 2008年4月16日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガクブル | トップページ | 4日ぶり »