« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

突入!。。。ならず。。。

こんばんは~

ついに明日から連休突入!ヽ(´Д`)ノ

。。

ってはずでしたが。。。

ちょっと無理そうです。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

連休は土曜からだな、こりゃ。。。

連休明けの予定も、すでにビッシリですからね。

明けの週末は出張だしさ。

(;´Д`)ノ ジカンヲクレ。。。

そうそう。

今日、新しい社員の採用が決まりました~

6月からの勤務となります。

また、人件費やら教育管理と

更にイロイロ忙しくなるな!

7月にも1人増えるしね。

なんとか、育て上げないとね。。。

完全な先行投資ですからね。。。

いつかいろんな意味で回収できるとイイのですが。。。

お金に限らずネ。

やり手経営者同士が集まると、

常に悩みが人なんですよね~

ダメ経営者は、論点がずれてますので

話になりませんがね(ノ∀`*)

でも、そんなのもイッパイいるのよ(^_^;)

ワタシは。。。

理想の会社作りを目指して、走り続けるです!

( ・`ω・´)キリッ!

www

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

激辛

さてさて。

今日は、ハニーとラーメンを食べにお出かけ♪

ワタシは辛いものが大好き♪

なので~

ネットで評判だった、美味しい辛いラーメンを食べに行きました♪

到着して、激辛ラーメンを注文♪

ハニーは、ちょい辛ラーメン♪

んで、食べてみると~

。。。

確かに辛い。

ハニーは、ワタシの激辛スープをちょっと飲んで

咳込んでましたからwww

でもね~

満足できん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

普通の激辛ラーメンって、旨みがどうこう言ってても、

結局、辛いだけって感じなんだよね。

今日のお店も、濃厚で旨みが。。。

なんて評判でしたが、ワタシにとっては

まだまだ納得いきませんでした!

普通こんなもんなのかな。。。

でも、前に新婚旅行がてらに食べた、

地獄ラーメンは、もっと辛いけど美味かったんだよね~♪

やっぱ、またあそこに行かないとダメだな!

でも遠いのよね~

近くに、マジでウマイ激辛ラーメンないかな~♪

さて。

これからジンギスカン食べます♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年4月28日 (月)

さ~く~ら~

ども~

明日はお休み♪

特に予定はないけど(´・ω・`)

土曜日位には、桜を見に行こうと思いますがね♪

直線約7kmの壮大な桜並木を見に!(・∀・)!

それなりに遠くにあるのですがね。。。

北海道遺産にも選ばれているのですよ♪

でも、今まで見た事ないの!

・゚・(ノД`)・゚・遠いしぃ!!!

www

でもな~

かな~り、車も混むらしいんだよね。。。

でも行く!(・∀・)!

きっと、土曜くらいにはバッチリ咲いてるはず!

張り切って撮影してこようっと♪

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

豆腐

昨晩は、

餃子を作って食べまくったわけですが~

その後には、

200804262248000 さっぱりと

豆腐も食べました♪

やはりワタシには、

「男前」が似合います♪

ヽ(´Д`)ノ

濃厚だよね~♪

でも、こちらで売ってる豆腐の中には

地元企業のちょいと高級な豆腐も色々あって

美味しいのですよ。こちらの豆は有名ですからね♪

今度買ってみようっと♪

さて。

今日は股股。。。

一歩も外に出てません!

一日中パジャマでした!(ノ∀`*)

昼間っからビール飲みながら、昨晩の残りの餃子を食べてました♪

それから、海老入りバジリコパスタ作って食べて~

今は、キムチとビールです♪

ぐ~たらです♪www

あ~

明日も忙しいわ~

( ´Д⊂ウェーン

| | コメント (4)

2008年4月26日 (土)

おなかいっぱい

今日は~

またまた、ハニーと餃子を作りました♪

先日、また「アイヌネギ」が手に入ったので、

アイヌネギ入り餃子と~

普通の餃子と~

キムチ入り餃子と~

納豆餃子作りました♪

納豆餃子は、皮が余ったのでなんとなく作ってみましたが、

意外とマズくはなかったですヽ(´Д`)ノ

60個ほど出来上がり、すでに半分食べました!

アイヌネギ入りは全部食べたの。

アイヌネギ食べると、マジで臭いので

翌日、人に会えないのでね!

休日前にしか食べれません!(ノ∀`*)

残りは明日だな♪

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

ヒルトン♪

まずは、このニュース

「所持金750円しかないのに、小樽市内の高級ホテルで挙式!」

ってニュースが今日流れてましたね。

ズームインとか色々な番組でもやってたみたいですな。

この高級ホテルって。。。

ワタシが去年挙式をあげたホテルです♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

テレビのニュースを見ていて、

( ̄□ ̄;)ってなりましたwww

全く、信じられない犯人だな~

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年4月22日 (火)

意外となのね♪

どもども!

たらいまです。

今日は夜に面接を兼ねた打ち合わせを行いました。

もしかしたら、また社員増えるかも。

教育と管理でまた忙しくなるけど、イイ事です♪

さて。

今日ね~

CD買ってきました♪

GAME 「パフューム」のニューアルバム

「GAME」♪

♪ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ♪

くりか~え~す♪このポリリズム~♪

♪ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ♪

CMでいつも気になっていたら、いつの間にやら大ブレイクですね♪

かなり幅広く音楽は大好きなので、コレも好きな部類です♪

早速、車で再生!

営業の移動中に元気な曲を聞くのは、

テンションあがって良いのですよ♪

なので、大音量で流して走ってました♪

「のっち」とか結構可愛いし♪

(*´Д`*)ハアハア

意外とスタイルいいし♪

(*´Д`*)ハアハア

www

さて。

明日も頑張るよ♪

| | コメント (6)

2008年4月21日 (月)

早く治れ~

はい!ども!(*゚▽゚)ノ

気管支炎ですが、少しだけ咳はおさまってきました!

早く、完治しないかな。。。

んで。

かなり濃い毎日が続いておりますが~

それでも、やりたい事がまだまだ出来ていないのですよ。

コレも実行してみよう!コレもだな!

って思いながらも、時間が足りなくて不完全燃焼。。。

もっと経営に専念できて、新しい挑戦をどんどん実行できたら。。。

それが、なかなか出来ない業種でもあるんですがね。。

でもいつか、理想に少しでも近づけるようにもっていきたいです。

さて~

明日はどんな発展が待っているかな♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2008年4月19日 (土)

そりゃ~ね。

今日から、

「ごくせん」が始まりましたな!(・∀・)!

ごくせん、大好き!!!

ヽ(´Д`)ノ

ワクワクドキドキで観てました~♪

これからも、見逃さないように頑張らないと♪

さて。

先週の日曜から体調を崩しておりましたが。。。

全く、完治しない!

市販の風邪薬と栄養剤を毎日飲んで、

なんとか頑張っておりましたが治らない!

ずっと、微熱が続いていて

咳は止まらないし、肺のあたりは痛いし。。。

そして、ハニーにうつらない!

これは、風邪じゃないのでわ!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ガン!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ソンナ!?

。。。

っていうかwww

1週間も続いて仕事もツライので、

今日頑張って病院行きました!

病院キライなワタシは、かなり頑張りました!

・゚・(ノД`)・゚・

そして、診察うけて肺の撮影したりして。。。

その結果。。。

気管支炎でした!

そりゃ~風邪薬じゃ効かないわな。。。

そりゃ~うつらないわな。。。

(ノ∀`*)

先生が、

「しっかり養生しないと、厄介な事になるからね!

あなたには注射も簡単には使えないんだから」

っと言われました~

(ノ∀`*)

注射とか採血って、命がけだからさ!

過去記事参照w

(ノ∀`*)

早く治らないかな。。。

( ´Д⊂ウェーン

あ。

新しい、

わりと可愛い看護師さんが入っていましたwww

| | コメント (6)

2008年4月17日 (木)

ふぃ~

どもども。

もう明日は金曜か~

残り一週間でGWなんだね~

例年なら、弊社も11連休くらいにするんですが、

ただでさえ時間たりないので、減らしました。

6連休にします。

今の仕事のペースだと

それくらいは休まないと、さすがにもたないからね。

ハニーにも悪いしさ(^_^;)

毎日遅くまで新規やってるからね~

明日もだしな。。。

こんなに案件があるのは嬉しい悲鳴だけどさ。

今週末は休めるかな。。。

| | コメント (6)

2008年4月16日 (水)

4日ぶり

ばんは!(*゚▽゚)ノ

やっと体調も戻ってきました!

まだイマイチだけど(ノ∀`*)

でも、咳と喉くらいでかなり楽になってきたので。。。

ビールでも飲んでみるかな!(・∀・)!

4日ぶりくらいな気がする。

体調崩した時くらいしか、酒ぬかないからねwww

ジョーバも今日から復活!

さ~て、ちょっとだけ飲もうっと♪

| | コメント (8)

2008年4月15日 (火)

休めん

ども!

今日は夜7時から、異業種交流会の運営会議だったんですが~

体調が悪いので欠席しました~

会議で無理して、本業の営業に支障きたすといけないからさ!

ホントにいろいろ役があって大変。。。( ´Д⊂

そんで、早めに帰ろう♪っと思ったんですが。。

急な新規契約の電話が入ったので、結局そんなに早くは帰れませんでした~

(ノ∀`*)

めちゃくちゃ動いてるから、成果は出るんだろうけど、

今月はスンゲーな。。。

今日も2つ新規だしな~

今月ですでに。。。

11件くらい新規契約取れてる。。。実質1日1件以上だぁ~

やっぱ、あまりにもイイ男すぎるな!(・∀・)!

嬉しいけど休憩したいなぁ~

10年くらいwww

ま~、こんなのはずっとは続かないだろうけど(^_^;)

あまりに異常だもの。

あ~

早く後継者育てて勇退したいな~www

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2008年4月14日 (月)

ガクブル

ただいまぁ~ん。

今日は早めに帰ってきましたの~

なぜなら~

。。。

風邪ひきさんだから。。。

・゚・(ノД`)・゚・

昨日ね~

朝から喉がチョー痛くてね~熱もありそうだったけど、

知らないほうがイイかも(゜ω゜;)

って思い、熱は測らずに寝てました。。。

一日中、フトンの中でしたよ。。。

夜中には、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってくらいに寒気がして起きるし。。。

でも、今日も予定がビッシリの為

普通に忙しく働きまくってたのですが、

さすがに、早く帰ってきました~

ボー ( ゚Д゚)

っとしちゃうしさw

プリンも食べたし、暖かくして寝ましょうっとwww

| | コメント (6)

2008年4月12日 (土)

銀河線

今日はね~

チョロチョロとドライブしながら写真撮影してました~

友人Tが、出張でこちらに来ているので、

一緒に走りまわっておりました♪

ずっと田舎方面へ走っていき、

松山千春がよく寄るラーメン屋さんにも行ってみました!

これが、ウマイ!(・∀・)!

今度ハニーも連れていってあげようっと♪

さて。

撮影のほうですが~

田舎の駅なんぞに寄ってみましたの。

2008_041200061 こんな感じ~

鉄道とかって

詳しくはナイのでよくわかりませんが、

なんとなくイイ感じです♪

2008_04120008 去年、廃線になった、

「ふるさと銀河線」も走っていたところですよ。

よくわからないけど(^_^;)

それから~

空港にも行って飛行機撮影♪

2008_04120009 ゴォォォ!!!

っと着陸していきます!

そんで~

2008_04120019 ゴォォォ!!!

っと離陸していきます!

www

2008_04120013 そして、

臨時便の CHINA AIRLINES

せっかくなので撮ってみました。

2008_04120014 今日は、

雪が降ったり雨が降ったりで

天気が良くなかったんで

あまり撮れなかったな~

ま!

楽しかったからイイや♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2008年4月11日 (金)

ジョーバ♪

こんばんは~

今日は、飛び込み営業なんぞやってみました。

今月から週1くらいで、無理矢理時間作ってやってみてるのですよ。

飛び込みなんて、独立当初ぶりだな~

弊社には、顧客はめちゃくちゃ大勢いるので飛び込みなんてやらなくても

行き先はいくらでもあるのですがね?

更に拡大させる為と、モチベーションを上げる為にも進めております。

1時間ほどね。

でも、やるたびにしっかりと成果が出るので楽しくもあるのですよ♪

今日も4件成果出ております!

やっぱりサスガなわたし♪ヽ(´Д`)ノ

www

。。。

そうそう。

サラリーマン時代に、飛び込みで出来たお客さんで、

今でも、しっかり繋がっている仲良しのお客さんもおります。

今日は、そのお宅にもお邪魔しました。

そして、中年になってからの体の変化などについて

お客さんと悩んでおりましたwww

そして、「ジョーバ」の話になりましたのよ。

あの、グリングリン動くやつね。

買おうかな~。。。っと私が言うと。。。

「ウチにあるよ♪」(・∀・)

って言うではないですか!

なので、早速やらせてもらいました♪www

そして、買っても続くか解らないから、

「1ヶ月貸してあげるから持っていきな♪」

っと言ってくれたので、

マジデーーー!?(・∀・)!?

っと車に積み込んで、お借りしてきました♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

さて!

これから1ヶ月試して、続くようなら買いに行こうっと♪

www

| | コメント (8)

2008年4月10日 (木)

クラブへGO

ただいま!

あ~

今日は眠かった。。。

( ´Д⊂

昨晩は、夕方から会議に出席してましてね~

それが終わってから打ち上げで飲みに、

クラブへ行ってましたのよ。

28人程連れてw

そしてスンゲー飲んでしまった。。。

最後に挨拶をやって、その場を〆て~

それからは、更に2軒しかまわらなかったんだけど、

体が疲れているせいか、ちょっと酔ってしまいました。。。

なので、今日はちょっと辛かったんだけど、

仕事は山積みなので、ビシバシ仕事しましたがね~

は~、

ノンビリしたいわ~( ´Д⊂

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

人生相談

こんばんにゃ。

たらいまでっす。

今日も、朝から夜までビッチビチに過ごしましたよ~

ホントに時間がたりないな~

世の中、景気が悪い中

ありがたい事です!

んで。

今日は朝の出社を1時間早くしました。

それから、夜まで忙しく過ごし、

夜7時半頃。

予定していたお客さんが来社しました。

用件はすぐに終わったのですがね~

それから約1時間半。

ビッチリ人生相談うけてました(^_^;)

20歳くらい年上のお客さんで、

ワタシの独立当初からのお客さんです。

仕事の事や家庭の事など、

たくさん話しました。

ま~

そんな、仕事以外の話す時間も大切なもんです。

元気になって、帰っていきましたよ。

笑顔で帰っていったから、良かったかな!

でも、疲れた(;´Д`)ノ

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

食べまくり出張

ただいま!

無事に3泊の出張から戻りました。

実は、ハニーも連れて半分遊びながら行ってきました。

そして、スンゲー距離を車で走りました!

なんだかんだで、1200キロくらいかな?

そして、食べまくりの旅でした。

初日は、函館の前に苫小牧に寄って、

ホッキ丼を食べてきました♪

なんだか有名なお店で、

芸能人のサインだらけだったな~

それから函館について2泊です~

夜にはまた食べまくり~

そして翌日には朝市に行って、

Asaiti朝からドンブリ。

美味しそうでしょ?

美味しいのよ♪www

Go それから、五稜郭に観光♪

お昼には人気店の塩ラーメン♪

それから仕事して~

夜には、またたくさん食べて~

Yakei それから定番の夜景♪

そうそう。

カメラ忘れて行ってしまってね~

携帯で撮ってるのですよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

。。。

そして翌日には、洞爺湖に移動です。

洞爺湖に1泊です。

サミットで話題だね!

なので。。。

Marimo 予想通りに、

なんでもかんでも便乗してましたよw

とくにコレ!!!

マリモッコリとサミットの融合ですwww

他にも、サミット饅頭やらTシャツやら

なんでもありますwww

っと、楽しんではきましたが。。。

とにかくハードな3泊4日の出張でした。。。

_| ̄|○ ツカレタ。。。

| | コメント (10)

2008年4月 3日 (木)

ぱこだて~

さて。

明日は朝から3泊4日の出張です。

目的地はね~

函館っす。

距離は片道。。。

370キロくらい?

6時間くらい!?

( ̄Д ̄;) トオイ・・・

今回は、車での旅です。

ホントにホカーイドウは広すぎ!

ワタシの住む場所って、北海道のわりと中心寄りなんだけどな。。。

○び○ろ市ですからね~

それでも6時間っすからね。。。

しゃ~ないから。。。

函館で美味しいイカでも食べてくるよ!(・∀・)!

イカ飯のお土産も用意してくれてるみたいだし♪

ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2008年4月 2日 (水)

48時間

ただいまぁ~

今日も、あっっというまに夕方になってしまい、

それから打ち合わせでした。

所属団体の運営のね。

みっちり3時間でしたよ~

眠かったな~www

その為に、余計に昼間は仕事詰め込んで、

19時前には事務所をしめて打ち合わせに出かけました。

でも、やっぱり流石なワタシ。

そんなギュウギュウの一日でも、新規契約4件取ってます!

昨日も5件取ってるし!ヽ(´Д`)ノスゲー!!!

こんなペースで取れ続けたら、スンゴイ事だな~♪

ま~そんなわけナイけどwww

そして~

明日で今週の仕事全部片付けないといけないな!

週末金曜からは3泊の出張だからさ!

マジで一日48時間あればイイのにな。。。

(;´Д`)ノ

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »