« 照明 | トップページ | アメマス~ »

2008年3月20日 (木)

パジャマDAY

今日は休日♪

仕事の電話鳴るかと思ったけど、大丈夫でした♪

なので、お昼まで寝ててそれからご飯。

ずっとパジャマのままw

それからハニーと録画してあった映画、

「武士の一分」を観て~

更に、舞台「噂の男」を観て~

お腹すいたので晩御飯www

晩御飯は、ワタシが作りましたよ♪

海老ペペロンチーノとガーリック卵スープ♪

まあまあのお味でしたヽ(´Д`)ノ

あ~、ボケボケ過ごしたな♪

そうそう。

昨晩に、新たな事業拡大の準備で

ある説明会に出席してきました。

今年の夏までには準備できるかな~

さて!

明日は頑張るぞ!

|

« 照明 | トップページ | アメマス~ »

コメント

バリバリ仕事しているakkiさんと
休日はパジャマでお料理作ったりしながら過ごしているakkiさん。
そのギャップがいいんだよね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月21日 (金) 09時44分

to べぃじゅさん。

でしょ~♪www

出来る男で、時には男前。
時には、男らしく、
時には暴れん坊。
時には甘えん坊さん。
また時には変態。
すごいギャップwww

投稿: akki | 2008年3月21日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照明 | トップページ | アメマス~ »