« パジャマDAY | トップページ | だるまさん »

2008年3月22日 (土)

アメマス~

今日は~

釣りに行ってきた!ヽ(´Д`)ノ

めっさ久しぶりに、アメマス釣りに♪

ルアー釣りですよ~

その目的地は、ワタシは必ず釣れる場所なのです♪

川に到着して、竿をセットして~

第1投!

カリカリとリールを巻きます!

カリカリカリ(*゜∀゜)っ/~~~~~~~~

。。。

魚はついてません。

ま~、ルアー釣りですからそんな簡単には釣れません。

ちゃんとルアーは泳いでるかな?

っと思い、目の前の水の中で泳がしてみます。

ん~いい感じだな♪っと思った瞬間。。。

ルアーが引っかかった!( ̄Д ̄;)

微妙に手が届く距離の水の中の人口構築物に!

頑張って取ろうと思ったのですが、無理!

諦めて糸を切りました。。。

いきなり高いルアーを失いましたよ。。。

_| ̄|○

でもめげずに新しいルアーをつけて投げまくります!

でも。。。

寒い!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

それでも、頑張って投げ続けて、

うひょ~♪(*゜∀゜)っ/~~~~~~~~>゚)))彡ピチピチ

。。。

っとなるはずでしたが、寒すぎて断念!

また、暖かくなったら出直そう。。。

|

« パジャマDAY | トップページ | だるまさん »

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~
断念ですか~!?
でもそっちはまだそんなに寒いのね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月23日 (日) 19時19分

to べぃじゅさん。

うん。
断念!
だってね~風がビュービューでね~
マジ寒かったの~

投稿: akki | 2008年3月23日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマDAY | トップページ | だるまさん »