« 考えた | トップページ | 伝説~ »

2008年3月11日 (火)

壊れたぁ!!!

ただいまぁ(*゚▽゚)ノ

今日の朝一の事。

事務所に出社して、

「さて!今日もバリバリやんぞぉ!」( ・`ω・´)

っとPCの電源を押して、デスクについて

いつものように、手帳を見てスケジュール確認しながら

PCの起動を待っていると。。。

PC画面が真っ黒。

あら~ん?( ゚Д゚)?

電源押したよね???

っと思いPCをいじくってみると起動はしているようです。。。

でも画面は真っ黒。。。

バックライト切れた!!!( ̄□ ̄;)んな!?

ワタシのPCは、当然事務所の中心です。

しかも、一体型のバイオを使っていたので

映像を他に出力する事もできまへん!

いろんな事に支障が出まくります!

速攻でニューPC買わないと。。。

_| ̄|○

って事で、おNEWを買ってきましたよ。。。

今度はBTOにしました。

でも最新のは速いね~♪ヽ(´Д`)ノ

んで、忙しいので夜にやっと作業開始。

でも、画面が出ないのでデータ移行に支障が。。。

っと思いながらも、ダメ元で移行を始めると、

奇跡的に画面が出た!今にも消えそうだけど!www

しかし!

データ量が多い為、スンゲー時間かかる。。。

おそらく8時間位かかるんじゃ!?

って感じでした。

なので先ほど、誰もいなくなり一生懸命働いているPCに、

「頑張れよ」( ´∀`)

っと言って、事務所閉めてきましたw

明日、いつもより3時間ほど早く出社して

システム復旧させたいと思います。

あ~

眠いな~( ̄Д ̄;)

|

« 考えた | トップページ | 伝説~ »

コメント

NEWpcいいな~。
ワタシも前の会社で
急いでるときに限ってPCの起動が遅かったり
調子悪かったりしてたなぁ~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月12日 (水) 09時14分

はわわわ…そりゃ大変。。
PCの起動遅いのはイライラですよね~
僕も早くおNEWパソコンほすぃ~

投稿: musashi | 2008年3月12日 (水) 23時43分

to べぃじゅさん。

いいしょ~♪
でも、
いきなり初日から
NEWPCがトラブルを起こし
大変でした( ̄Д ̄;)

投稿: akki | 2008年3月13日 (木) 20時12分

to musashiさん。

うん!
大変だったよぉ~( ̄Д ̄;)
やっとこ、ほぼシステム復帰です~
疲れた。。。

投稿: akki | 2008年3月13日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えた | トップページ | 伝説~ »