« べろ~ん | トップページ | パジャマDAY »

2008年3月17日 (月)

照明

今日は、打ち合わせで飲んできました。

取引先のトップが、

「いくらでも出します!」

って言ったのですが、

優しいワタシ達は、

4000円飲み放題の店をセットしてあげて

飲みまくってまいりました~ヽ(´Д`)ノ

焼き鳥屋さんで~

焼き鳥たくさんと、すき焼きなど食べて飲みまくっていたら、

あっちゅ~まに時間がきてしまい、これでストップ!

っとお店にビール止められてしまいました(ノ∀`*)

でも、偉いワタシは、

ハニーの待つオウチに帰り、オウチでビール飲みながら更新中です。

周りをラムちゃんが走り回り、ハニーと遊んでいるのが、

落ち着きますな♪

んでんで。

今日、建築会社とちょっと打ち合わせをしたですよ~

照明の話でね。

今月、着工の新築住宅では

照明にもこだわってみてます♪

リビングではスンゴイ数の照明になってますの。

ホームシアターなど、いろんなパターンに対応できるように

ワガママを言いながら、プランを作っている最中ですの♪

そのコントローラーがスゴイみたいでね~

楽しみなのです!(・∀・)!

普通のON、OFFのスイッチでなくて

様々な照明を調光して、

いろんなパターンを呼び出したりできる物になりそうです♪

最近の技術ってスゴイんだね~!

どんな感じになるか楽しみでっす♪ヽ(´Д`)ノ

|

« べろ~ん | トップページ | パジャマDAY »

コメント

うーむ
一体どんな照明なんだろー?
なんだかとってもスゴイ!ってことだけは分かる。

焼き鳥、すき焼き、食いてぇ~~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月18日 (火) 09時47分

to べぃじゅさん。

うん。
とにかくスゴイかもw
だって、リビングだけで照明20個はあるからね。
(^_^;)

焼き鳥うまかった♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年3月19日 (水) 22時21分

いいなぁ~、ホームシアター…
いいなぁ~。。

投稿: musashi | 2008年3月22日 (土) 20時58分

to musashiさん。

ホームシアターはイイよ♪
映画館みたいに音出るから、
ついついたくさん映画観ちゃうよ♪

投稿: akki | 2008年3月22日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べろ~ん | トップページ | パジャマDAY »