« 壊れたぁ!!! | トップページ | エンドレスなの »

2008年3月13日 (木)

伝説~

はい。

いきなりですが~

伝説の私

あなたの伝説を人々にしらしめましょう。」

ってのがあったのでやってみます。

はい。

やってみましたw

では、ワタシの伝説発表~♪






。。。

世界伝説全集を紐解くと、「akki」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「akki」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

akkiの半径3m以内に近づくと妊娠する。

(593ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

akkiは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(593ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

akkiは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(993ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

akkiはセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(593ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

って、おい・・・

妊娠ってwww

そしてセクハラってwww

セクハラなんてしないぞ!

きちんと同意もらってするから!!!

www

|

« 壊れたぁ!!! | トップページ | エンドレスなの »

コメント

伝説3が同じだったことはナイショですww


やっぱり僕、akkiさんに似てるのかなぁ?
でも、セクハラ発言は出ませんでしたがww

ちなみに、僕はまだフルパワーを出せる男性に出会えてないらしいのですが…なぜ男性なんでしょうねw

そして5個目の伝説が…
HEY!SAY!musashi!

(゚Д゚)

投稿: musashi | 2008年3月14日 (金) 00時11分

( ̄□||||!!
akkiさんの3メートル以内に近づけない…。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月14日 (金) 09時04分

to musashiさん。

似てるのかな~♪
だとしたら、そうとう変態ですな!
www
でも、これから社会に出て
ホントの厳しさを知って成長していく姿が
楽しみだね♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年3月14日 (金) 21時14分

to べぃじゅさん。

( ´艸`)
妊娠しちゃうらしいからね!
www

投稿: akki | 2008年3月14日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れたぁ!!! | トップページ | エンドレスなの »