« 色々進行中~ | トップページ | さみ~のぉ~ »

2008年3月26日 (水)

照明その2

さて。

こないだも書きましたが、

新築する家の照明プラン。

いくつかのプランがあがってきたのですが。。。

全て、却下。

リビングの照明が気に入らない。

せっかくの24帖の吹上げリビングを、

カッコ良く生かしたいからね!

でも難しいんだね~

リビング以外は、そんなに難しくはないんだけどね~

リビング以外の部屋やクローゼットは、ほとんど悩んでませんもの。

あ。玄関はちょっと悩んだかな。

なので。。。

ワタシがリビング照明プランを作ってみましたの!(・∀・)!

分厚いカタログから、器具をチョイスして配置!

照明器具としては、

19か20個で、6系統。

それぞれを、

集中ライトコントローラーで調光やON、OFFをコントロールします。

シアターモードとか、食事や、くつろぎ、団らんなどに合わせて、

各照明を細かくコントロールして呼び出すのですよ♪

そうしてワタシの作ったプランを、

照明メーカーのプランナーに見てもらいました。

すると。。。

なかなかベストなプランのようです♪

ヽ(´Д`)ノヤッター♪

あとは、そのプランをベースに細かくプランボードを作ってもらうだけです♪

。。。

予算オーバーしなければイイな~www

|

« 色々進行中~ | トップページ | さみ~のぉ~ »

コメント

っていうかなんですかそれ!!!!
大豪邸な予感…

投稿: musashi | 2008年3月27日 (木) 11時02分

それって・・・
前観たことある韓国ドラマの豪邸の照明がそんな感じだった!
スゴイlovely

投稿: べぃじゅ | 2008年3月27日 (木) 11時21分

to musashiさん。

大豪邸なんかじゃないよ(^_^;)
ただ、完全分離の2世帯なので
大きいけどね。
でも普通の2世帯より、はるかに高い建築費だけどwww

投稿: akki | 2008年3月27日 (木) 21時36分

to べぃじゅさん。

豪邸かぁ~
シャンデリアとかついてそう(ノ∀`*)
ウチは、シャンデリアないよwww

投稿: akki | 2008年3月27日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々進行中~ | トップページ | さみ~のぉ~ »