« 3夜連続♪ | トップページ | 考えた »

2008年3月 9日 (日)

どんぺり~にょ~

久しぶりに、2連休しっかり休んだ!

な~んにも仕事は入れなかった!

良かった~

土曜は、ほとんど寝てたけどねw

でも、夜はお誘いを受けていたので

飲みに出かけました。

ちょっと遅いですが、新年会の集まりです。

その2次会で、ビンゴ大会があってね~

1位と2位は、賞金が出るのですよ。

ワタシは。。。。。

1位でした!(・∀・)!

それで、賞金数万円を手にしました!

ヽ(´Д`)ノ

なので~

それを全額お店に渡して、ドンペリを振る舞いましたのよ♪

でもでも。。。

ワタシは、ビールが一番ですがねw

なので、ドンペリ飲み干してすぐにビールに戻しましたw

それから、ヘネシーを一気飲みしたり~

久しぶりに、めちゃくちゃに飲みましたw

なので、今晩はお酒お休み~

|

« 3夜連続♪ | トップページ | 考えた »

コメント

いいなぁ~2連休!!
しかも・・・ドンペリlovely
へネシーの一気飲み・・・。
めちゃめちゃ、うらやましい。
飲みた~い!!

投稿: ユキエ | 2008年3月10日 (月) 01時31分

ヘネシーを一気飲みとはスゴイ!
ワタシだったら一気にその場で倒れそう。。。coldsweats02
ビンゴの賞金が数万円ってのもスゴイね。(#¥▽¥)

投稿: べぃじゅ | 2008年3月10日 (月) 13時04分

to ユキエさん。

ども♪
久しぶりにノンビリしたよ~♪
でもね~
ドンペリはいつも、
そんなに美味しいとは思わないのwww
ビールが一番ですwww

投稿: akki | 2008年3月10日 (月) 20時38分

to べぃじゅさん。

あ~
酒に弱いと倒れるかもねcoldsweats01
ロックだからね~
そうそう。
数万円!
全部振舞ってなくなったけど!www

投稿: akki | 2008年3月10日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3夜連続♪ | トップページ | 考えた »