« さみ~のぉ~ | トップページ | 送別会 »

2008年3月30日 (日)

地鎮祭

はい!こんばんは。

今日はね~

地鎮祭でしたのよ♪

午前10時から行いました!

いや~

キツかった!(^_^;)

実は、昨晩は仕事関係でね~

お酒飲んでたのですよ。

午前3時過ぎまで。

ま~、時間はイイんですが。。。

なんせ飲み過ぎた!

おかげで、朝からヒドイ二日酔いでしたの!

この1年くらいの間で、最悪の二日酔い!

なので、地鎮祭の最中も。。。

気持ち悪くて帰りたかったwww

(ノ∀`*)

でも、頑張って鍬入れとかしてきたよ(^_^;)

そして午後からはね~

壁紙やらカーテンを決めに、ショールームへ打ち合わせに。。。

しかし!

昨晩に、おいし~い「アイヌネギ」を大量に食べたので、

自分でも気持ち悪いくらいに臭い!( ̄Д ̄;)オエ・・・

なので~

フリスクをたくさん食べながら、打ち合わせしてきましたw

絶対、まともに匂い発してたら迷惑どころじゃ~ないのでねw

きっと本州だとアイヌネギは、あまり馴染みないよね~

別名、「行者ニンニク」ともいいます。

この醤油漬は、サイコーに美味なんだよ~♪

臭いけどwww

(ノ∀`*)

|

« さみ~のぉ~ | トップページ | 送別会 »

コメント

僕がジンギスカン食べて臭かったんじゃないか疑惑の出たアレですね…
確かにねぎ食べた覚えがチラホラ…やっぱりヤツのせいだったのか???

投稿: musashi | 2008年3月30日 (日) 23時10分

私は、今日は妹の結婚式で、久しぶりに深酒を・・・beer

アイヌネギっておいしそう。
食べてみたいhappy02
(最近、食欲旺盛なの・・・^^;)

投稿: ユキエ | 2008年3月30日 (日) 23時40分

to musashiさん。

そうそう!
そいつさ!
だって、
ジンギスカン食べてひどい臭いなんて話は
聞いた事ないもの~
アイヌネギは臭いけどウンマイのよ♪

投稿: akki | 2008年3月31日 (月) 22時33分

to ユキエさん。

お!
ユキエさんも、深酒ですかw

アイヌネギは癖になるよ~♪
旅行にいらっしゃい♪

投稿: akki | 2008年3月31日 (月) 22時34分

地鎮祭おめでとうございます。
着々と進んでますねhouse

行者にんにくsign02
初耳ですが美味しそうdelicious

投稿: みゆ | 2008年4月 1日 (火) 21時22分

to みゆさん。

ありがとうございます♪
ヽ(´Д`)ノ
うん!
バリバリ進んでますw

アイヌネギうんまいよ~happy02
くっさいけど~www

投稿: akki | 2008年4月 2日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみ~のぉ~ | トップページ | 送別会 »