« きのうに続いてラブリーに♪ | トップページ | どんぺり~にょ~ »

2008年3月 6日 (木)

3夜連続♪

タイトルの件は、最後に出てきます♪

そんで。

北海道では大きな住宅メーカーの

「木の城たいせつ」が破たんしました。

元首相の小泉さんも、会社に訪れて

「チョー優良企業ですな!(・∀・)!」

っと言っていた会社です。

社長が、「もったいない」っという本を書いて

ベストセラーにもなっていた会社。

田舎に本社がある会社ですが、大きなトコだったんですよ~

マジで不景気なんだね~

ワタシは、不景気なんて感じた事ないけどね♪

ワタシの業界も、競争や変化が激しく大変なんだけど、

ワタシは右肩上がりなのでね♪

ヽ(´Д`)ノ

ま~、「木の城」はイイ家を作っていたけど

あまりカッコ良くはなかったな(^_^;)

でも、社員の人や関連企業は大変だろうね。。。

みなさん、頑張ってください!

前向きで行動力のある人には、道があるもんです!

さて!

タイトルの通り、3夜連続でラムちゃんアップ♪

フェレットは、色んな物を盗んで隠すのが大好きです。

ラムちゃんは、なんでもケージの中に持ち帰りますwww

その盗みの現場を激写!!!

では!




Photo













((((((((((((っ'∀')っ ウヒョ~♪

っと、チー○スを盗み、

ウキウキでケージに向かって走っていくラムちゃんwww

|

« きのうに続いてラブリーに♪ | トップページ | どんぺり~にょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうに続いてラブリーに♪ | トップページ | どんぺり~にょ~ »