« だるまさん | トップページ | 照明その2 »

2008年3月25日 (火)

色々進行中~

ばんは~

まったくもって、時間が足りないぜ!ヽ(`Д´)ノ

マジでいくつもの仕事を、同時進行してます。

なので頭の中では、現在こなしてる案件の他に、

別の2~3個の案件を組みながら進めてますの。

いや~

スゴイなぁ~。

ワタシって♪www

( ´艸`)

さすがに、グッタリきますけどね。

(;´Д`)ノ タスケテ

そんな状態なので、

今月着工する、新築住宅の件が中々進めれません。。。

大体大まかには決まってるんですが、

細かい点は、まだこれからの部分もあるのでね。

でも。

すでに今日から、解体作業に入っているのですよ。

んで、今週日曜日は地鎮祭です♪

そして、すぐに着工!

いつのまにやら、始まってしまいました(^_^;)

完成が楽しみ♪

でも、引越しするの面倒だな。。。

|

« だるまさん | トップページ | 照明その2 »

コメント

おぉ~!
いよいよ着工ですかー!
またひとつ夢が叶うね。happy01

投稿: べぃじゅ | 2008年3月26日 (水) 13時31分

to べぃじゅさん。

そうなの~♪
いよいよなのよね~♪
ヽ(´Д`)ノ
うん!
またひとつ♪lovely

投稿: akki | 2008年3月26日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるまさん | トップページ | 照明その2 »