« 伝説~ | トップページ | べろ~ん »

2008年3月14日 (金)

エンドレスなの

さてさて。

こないだ買い換えたNEWパソコン。

大変な労力をつぎこんで、翌日にシステム復旧が終了しました!

夜遅くにね!

とにかく膨大な量のプログラムとデータと設定なのでね。

やっと帰れる♪

(*´∀`*) カエロ♪

っと、PCをシャットダウンして椅子から立ち上がると。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

あれ?PCが勝手に再起動した。。。( ゚Д゚)?

もう一度、シャットダウン。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

何度やっても。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

エンドレス!!!

( ̄□ ̄;)オチナイ!!!

それから、いろんな解決策を調べて出来ることは全部やった!

でも、電源落ちない。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ナンジャコリャ~!!!

しかたないので、諦めて強制的に落として帰宅。

λ........ナンテコッタ・・・

次の日、ショップに持ち込み

強引にその場で作業してもらいました。

でも、「何百件もサポートしてきましたけど、この状態は初ですね。。。」

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~~~!!!

「試しに、CMOSとBIOSをクリアしてもらえる?」

っとお願いしてみると。。。

立ち上がらなくなった!!!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~!!!

でも、その後復活!

電源も落ちるように復活!

電源落としたら、キチンと落ちる!

当たり前の事がメチャ嬉しい!!!

そんで、事務所に持ち帰り仕事開始~

んで、又夜。

今度は。。。

ウインドウズのアップデートがナゼか出来ない!!!

またたくさん検索!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデジャ~~~!!!

んで、今日はdllを色々追加したりしてみて、

何とか成功!

あ~

も~問題なければいいな~

( ̄Д ̄;) ツカレタ

|

« 伝説~ | トップページ | べろ~ん »

コメント

えぇぇ~~!?
ニューパソコンなのになんで~?
あ、でもそういえば
少し前に友達がビスタ買ったとき
ビスタに対応してないドライバー入れたら
同じ様に延々再起動し続けたっけ。。。
結局そのドライバーをアンインストールしたら直ったみたいだけど。
困るよね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月15日 (土) 08時34分

ご無沙汰してます。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・
うちのPCも得意なんですよ^^;

電源入れて~フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・と落ちて。
最高3回落ちます。

終了して~フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・再起動。
最高何回かな?

直るんですね。
お医者さん連れて行かないとないかな?笑。

>当たり前の事がメチャ嬉しい!!!
それがいいね。

投稿: 梨乃 | 2008年3月15日 (土) 20時11分

to べぃじゅさん。

そうなの~
ニューなのにね~・゚・(ノД`)・゚・
そうそう。
ドライバーで不具合は良くあるみたいだよ。
それも試しに、怪しいの全部消したけど
違ったの。。。
どこにも該当しない症状だったみたい。。。
_| ̄|○

投稿: akki | 2008年3月15日 (土) 23時30分

to 梨乃さん。

どうもどうも♪

梨乃さんのもなるんだね(^_^;)
でも、その状態ならよくあるパターンだから
もっと簡単に直ると思うよ♪
ドライバーや周辺機器、ソフトウエア。
システムチェックなどかな~

うんうん♪
当たり前の事が嬉しいってイイよね♪

投稿: akki | 2008年3月15日 (土) 23時33分

ビスタいい噂聞かないなぁ…XPの方がよかったんでねが??
なんかメモリが大きくなったから速くなって使いやすい、ってのに騙されてる気がするのは僕だけ~???

投稿: musashi | 2008年3月17日 (月) 11時41分

to musashiさん。

だね~
ビスタはいい噂聞かないね~
そんなワタシは、BTOでXPなのですよ♪
ってか、システムの関係でXPが無難だったんでね♪
XPでデュアルコアのメモリ1Gは、
充分速いよん♪

投稿: akki | 2008年3月17日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説~ | トップページ | べろ~ん »