« 地鎮祭 | トップページ | 48時間 »

2008年3月31日 (月)

送別会

たらいま!

今日はですね~

ウチの社員が1人高齢で退職するので送別会を開きました。

退職といっても、しばらく非常勤にするのですがね。

っと言っても、営業現場からはほとんど退くのでね。

仲間も駆けつけてくれて、イイ送別会となりました。

色んな話をしましたが、かなり満足しての退職となったみたいで

良かったです♪

最後に花束を送らせてもらいました。

それも、とても喜んでくれた。ヽ(´Д`)ノ

これからも、違った形で良い付き合いが続けられたらと思います♪

|

« 地鎮祭 | トップページ | 48時間 »

コメント

春は出会いと別れの季節ですねconfident
だから・・
この時期に咲く桜は心に残るのでしょうか。。cherryblossom

投稿: みゆ | 2008年4月 1日 (火) 21時25分

to みゆさん。

そうだね~
出会いと別れ・・・
ここ最近は出会いがチョー多いの♪
嬉しい事です♪
余計に忙しいけど(^_^;)

投稿: akki | 2008年4月 2日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鎮祭 | トップページ | 48時間 »