« 納税 | トップページ | ごめんよ »

2008年2月22日 (金)

サスガすぎるwww

こんばんは!

さて。

ワタシが今、一生懸命他社の社員も教育している話は、

以前にも書きましたが、その彼に色んな可能性を教える為に、

ワタシが今の仕事を始めた頃の、記録を見せてあげました。

ホントの初期です。

とりあえず1ヶ月目から4ヶ月目位までの記録をね。

まだ、プロとは言えない頃ですな。

ワタシの業界は、プロと言えるのに最低で3年はかかります。

通常は3年でも難しいですがね。

最短での話です。

でも。。。

ワタシは、1年でそのレベルには行ってましたがね♪

かなり有名になったものです。

さすがデキル男!ヽ(´Д`)ノ

。。

それはさておき。

www

その頃の記録を見ると、改めて自分の凄さにビックリしますwww

だって、1日に新規契約2件とか4件とか平気で取ってきてますもん!

しかも、毎日のように。

全て、完全な白地開拓で。

しかも、内容も濃いものが多い!

いや~

ホントにデキル男!

。。。

んで。w

駆け出しの頃の懐かしさを憶えつつ、その彼に見せてあげました。

「なんでこんな事が出来るんですか!?!?」

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、驚いていました。

ま~

ワタシの真似をするのは、まず無理なのは当たり前。

全然白地開拓が出来ていない。

それが出来たら、みんな社長になれますもんねw

大抵は、ワタシの1割~2割くらいのもんですよ。

実際、今現在修行している他の人もそんなもん。

でも、今教育している彼は、毎日ワタシが細かく指導しているので、

もっとレベルは上がりますがね!

実際、短期間で変化してますからね~

それと同時に、今のワタシも常に伸び続けてはいますが、

まだまだイケルんじゃない!?

もっと、スピードアップ出来るんじゃない!?

っと、昔のワタシの記録を見て思いました!

なので。。。

今現在でも、とんでもない仕事量ですが、

ワタシならもっとイケル!!!

っと思い、すぐに行動!

今日も、新規見積もり提案を5件してきました!

明日には、そのうち1件は契約確約済み!

残りも、来週には結果が出るでしょう!

ウチの社員の穴埋めもしながら、倒れる寸前まで走るぞ!!!

ヽ(`Д´)ノ ウガァ!!!

|

« 納税 | トップページ | ごめんよ »

コメント

akkiさんってそんなに超人だったのですねーcoldsweats02
ほんとスゴイわ~~

投稿: べぃじゅ | 2008年2月22日 (金) 09時42分

すご…超人すぎるww
いやはや、できる人間がいるのは知ってますが、やはりちょっと違いますな~。。脳みそ半分ちょーだいw

ただ、大事なハニーを心配させないためにも、本当にぶっ倒れるまでやっちゃダメですよ~?
あくまで寸前でストップw

投稿: musashi | 2008年2月22日 (金) 16時01分

to べぃじゅさん。

超人でもないですよw
ただ、カッコイイだけですな♪
wwwww

投稿: akki | 2008年2月22日 (金) 21時35分

to musashiさん。

そうね~
確かにデキルね~www
(ノ∀`*)
脳みそは、たいして入ってないですよw
ただ、回転は速いっと自分で思います♪

そうだよね!
寸前でストップです!
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年2月22日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納税 | トップページ | ごめんよ »