« 弱り気味~ | トップページ | サスガすぎるwww »

2008年2月19日 (火)

納税

ふ~

やっと、ボ~っとしておりますよ~

風呂入って、ビール飲もうかな~

最近、ホントに1日が早いからさ~

あ。

話は変わって、

今日弊社の決算が出ました~

12月決算なので、今月の処理なんでね。

まあまあの内容でした!

っという事は~

今月中に、法人税等を納税しないといけないって事。。。

まったく。。。

ワタシ個人としても、相当な税金が取られて。。。

法人としてもたくさん取られ。。。

いったい、どんだけ持ってくねん! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

有意義に、納得のいく税金の使い方してくれればイイんだけどさ。。。。。。

ナメてるとしか思えんもんね!

も~。。。





半分でいいから返してくれ。w

|

« 弱り気味~ | トップページ | サスガすぎるwww »

コメント

そうそう
そして半分でいいから私に回してくれ。(え?)

投稿: べぃじゅ | 2008年2月20日 (水) 09時59分

to べぃじゅさん。

そうそう。
半分をべぃじゅさんに。
え?www
半分でも、相当な額ですよwww

投稿: akki | 2008年2月21日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱り気味~ | トップページ | サスガすぎるwww »