« 記念日♪ | トップページ | 納税 »

2008年2月17日 (日)

弱り気味~

さて。

やっと、風邪が治ってきました。

体がちょっと弱ってるな。。。

無理し過ぎてるのかな。。。

でも、やらないとさ。

また、明日から頑張る!

今月も半分切ったしさ!

そして。。。

今年も、あと残り10ヶ月!

あけおめ!(*゚▽゚)ノ

www

それはさておき~

夏には、新居に引越ししないといけないのに、

引っ越す時間あるかしら(ノ∀`*)

|

« 記念日♪ | トップページ | 納税 »

コメント

あけおめ~!…って早!(笑)
引越しって結構面倒だからね~。
ウチは業者に最小限しか頼まなかったから
余計に日数と手間がかかって大変でした。
新しいお家、楽しみだね~♪

投稿: べぃじゅ | 2008年2月19日 (火) 09時33分

to べぃじゅさん。

ことよろ~♪
www

ねー!
引越し大変だよね!
お金もかかるし(ノ∀`*)
うん!
オウチ楽しみ!ヽ(´Д`)ノ
house

投稿: akki | 2008年2月19日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日♪ | トップページ | 納税 »