« トゥギャザーしようぜ! | トップページ | ぐるんぐるん »

2008年2月 3日 (日)

出張出張

たらいま!

サポーロ出張から帰ってきました~

今回は、JRで旅ってきましたよ。

そして、ススキノで飲みまくってきました♪

ヽ(´Д`)ノ

そうそう。

今年から、出張が増えまくりそうですよ。。。

仕事量も倍増するのですが、更に出張も増えまくり。。

健康に気をつけないとね!

これから決まってる出張の一部はね~

札幌に数回。

4月に函館。

6月に大阪。

まだまだ増えるけどね。。。

あ。

今週もちょっと日帰り出張入ってるな。。。

函館が一番大変かな~

車でもJRでも、6時間以上はかかりますからね。。。

北海道はデッカ過ぎ!!!

そして大阪!

大阪って、多分行った事ないのよ!

ちょいと楽しみ♪

でも、お金かかり過ぎ。。。

_| ̄|○

|

« トゥギャザーしようぜ! | トップページ | ぐるんぐるん »

コメント

大阪。。。(¬ー¬) ふっふっふ
(不敵な笑みを浮かべてみた・・・だけ。(笑))

投稿: みか | 2008年2月 4日 (月) 08時48分

大阪!!!!!!
たこ焼きンマイ♪

投稿: musashi | 2008年2月 4日 (月) 12時34分

北海道はデッカ過ぎ!で「水曜どうでしょう」のカントリーサインの旅を思い出しました。
ほんとデッカイよね。


投稿: べぃじゅ | 2008年2月 4日 (月) 15時07分

to みかさん。

((((((((((((っ'∀')っブーン
って大阪行くよん♪
初大阪!たこ焼きちょ~らい♪www

投稿: akki | 2008年2月 5日 (火) 20時39分

to musashiさん。

だね~
やっぱたこ焼きだよね!
忙しいけど楽しみでもあるのん♪

投稿: akki | 2008年2月 5日 (火) 20時40分

to べぃじゅさん。

でしょ~?
ほんとデッカイのよ!
知らない土地も、山ほどあるもの~
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年2月 5日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥギャザーしようぜ! | トップページ | ぐるんぐるん »