« 休むぞ! | トップページ | 尻拭い »

2008年2月10日 (日)

流氷!

3連休!

1日目の昨日は。。。

網走まで行ってきました。

流氷を見にね!(・∀・)!

片道、車で3時間くらいかかりますがね。

(゜ω゜;) トオイ。。。

ハニーも流氷は見た事ないし、普段なかなか連れて行ってあげられないからさ!

ワタシも、ちゃんと見た事ないしねw

ではさっそく写真を!

2008_02090004 解るかな?当然海に向かって撮ってます。

ココは、すでに海の上です。

っていうか流氷の上です♪

遠くに見えるのは船で、先には人もいますね~

2008_02090007 見渡す限り、流氷!

スゴイよね~

ずっと向こうに、ちょっと海面が見えるね。

2008_02090009 こんなふうに、流氷が

盛り上がってる所もあるよ。

氷同士がぶつかって、

2008_02090011 「流氷鳴り」っていう音もします

「きゅ~~~」って音が鳴ってます!

そして、この割れてる部分に乗ると

グラグラと流氷が揺れます!

んで、ずっと先まで一面流氷なわけですが、

この、ワタシが撮影している場所も、

すでに、かなり陸から歩いてきてるのよ。

2008_02090012 撮影地点から、陸地を見ると

こんな感じ~

この下は、全部海なわけですよ!

スゴイ事ですな!

流氷の上を歩き過ぎて。。。

今日は、両足が筋肉痛でまともに歩けませんがねwww

(ノ∀`*)

ま~

ハニーも喜んでくれたようなので、良かったです♪

|

« 休むぞ! | トップページ | 尻拭い »

コメント

すげ~!!!!!!!!
海歩いたの!!?
かっくい~ww

投稿: musashi | 2008年2月10日 (日) 21時17分

凄い~。
なんだか感動しちゃいます。

歩くの怖くないんですか?

投稿: 梨乃 | 2008年2月10日 (日) 21時40分

ぇ━(*´・д・)━!!!
流氷の上って歩けるんだ!?
突然氷が沈んだりしないのかな?
コワいなぁ~。
でも楽しそう~~♪

投稿: べぃじゅ | 2008年2月11日 (月) 10時22分

to musashiさん。

スゲーしょ!?
そう!
海の上を、数百メートルも歩いたの!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年2月11日 (月) 21時52分

to 梨乃さん。

でしょ~?
ワタシも、ちょっと感動しました!
ん~
怖くはないけど、
落ちないように気をつけないと危ないけどね。
(^_^;)

投稿: akki | 2008年2月11日 (月) 21時53分

to べぃじゅさん。

うん!歩けるの!
北の国からで、結ちゃんのお父さんが
トドを捕まえて、流氷を歩いて帰ってきたよねwww
割れてる所をあるくと、沈んだりグラついたりするよ(ノ∀`*)

投稿: akki | 2008年2月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むぞ! | トップページ | 尻拭い »