« ごめんよ | トップページ | やってみよう! »

2008年2月24日 (日)

うにょ~ん

こんばんは!

今日は日曜!

いや~、今日はゆっくりのんびり休めた~

電話も、一回も鳴らずに今まで過ごしてます!

休みに、電話が鳴らないのは嬉しいね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そんで、昨晩の夜の事。

午前1時過ぎに、アニマルプラネットでも見ようかな~♪

っと思い、テレビをコンポーネントにして

チュナーをON!

すると。。。

画面がウニョウニョしてる!(;゜Д゜)ウニョ?

ようするに、まともに映らない!

あら~ん!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、デジタルWOWOWとか入れてみても。。。。

映らない!!

( ̄□ ̄;) コワレタ!?

テレビの裏は、AVアンプやらスピーカーやらチュナーやらで

すんごい配線なんですが、思い切って色々調査しました!

アナログで映像出力して、

なんとか、ごまかしで映るようにはしたものの。。。

D4端子からはうまく出力されない!

どうやら、ハイビジョンレコーダーのD4端子からの出力だけが

壊れたようです。。。

_| ̄|○

リセットかけてもなにしても復活しません!

これじゃ~大画面には対応できないよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

まだ、3年くらいしか使ってないのにぃ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

夏の引越しまでガマンして。。。

どうせならブルーレイに入れ替えだな。

ヽ(´Д`)ノ

|

« ごめんよ | トップページ | やってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ | トップページ | やってみよう! »